さてそろそろ年の瀬も近づいてきましたね。

今年一年あっという間でした。


今年は骸骨、骨骨しい一年でしたね。


はじめての銀宴、はじめてのガボール。






音物 日記



初のスカルブレスがトラヴィス。
しかもビル時代の頃の。
ブレス熱はこれでもうほとんど消えましたねー。


音物 日記


これはイベントの時にオーダーした、くまちゃん。
チョンプスの睨みを効かせた顔がナイス。
これはパンダバージョン


音物 日記


言わずもしれたリング。
まさかのタイミングでマイサイズ!!
最強・最狂のすかるりんぐですね


音物 日記


初ガボール。
スパイク刺さるし、立つ時と立たないときがあって、生きてるみたい。


実はガボールもうひとつ持ってるのですが、写真NGなので紹介はしません。
気になる方は会ったときにでも、言ってください。


今年は、いろんなものを見たり手に入れたり、いい一年でした。


来年はもっと楽しい一年になるといいな