みんなが寝た後に

眠れないまま過ごす時間と

過ごせる時間


過ごせるという表現は

現実社会から脱線して目下療養中ゆえの

決まった時間に行動する必要のない

安心した時間を過ごしている為


これだって

明日に予定が入ったものならば

あっという間に

混乱して、安心できずに不安な

眠れぬ夜になってしまう



眠れないまま過ごす時間は

予定もなく

安心した時間でありながら

持て余して

眠気を待っても訪れず

眠気を誘うように本を読んだり

それでも過ぎていく

無駄な時間



ずっと

一緒にいてくれる

乗っかった足を

今日はオイルマッサージ


1時間ほどしたあとに

もう少し指〜とか膝裏〜とか

追加要求出来るのは

おそろしい程の信頼感なのか


それくらいしても

恩のお釣りどころか不足請求し足りないと

思っているのか



おそらく

後者だと思われるものの




眠れない夜には

感謝でしかなかったりします




悪口を書かれているのを見るのが

楽しいみたいで




最近は進んで

ちょいワル行動をとってきたり

ちょいワル言動が炸裂しきり


楽しくかわいい魔女であることには

変わりないのですが



今日は腹心の部下連れで

(したのちびすけは母ちゃん大好き)

揃うと厄介



今日もふたり仲良く寝ています



今日もおつかれさま。

やっぱり眠気強そう



無茶はしないでくださいね