映画館では

ポップコーンをひとりで全部

先に食べてはいけない


途中で横から手が伸びてくるし

そんな日は

もう手を止めて

となりの手が止まるその時まで

口にしてはいけない


ほぼ食べられること

請け合いだから(゜-゜)



きょうは

お昼に久しぶりにたこ焼き屋さん

車を停車して

奥様が買いに出る



焼きそばあるで?

と、電話が鳴って、声が聞こえたから

喜んで頼んだけれど

『えっ??時間かかるらしいねんけど(・д・)チッ』


しまった。。。

気温35℃真っ昼間( ゚д゚)ハッ!



戻ってきた奥様は澄まし顔???



車を出そうとしたら

『食べていい?』

そういうことか、、、

『半分くれる?』

そういうことか、、、


いいよ。

『たこ焼き3つあげるね♡』



( ゚д゚ )彡

たこ焼きは15個入。。。。。。

15分ノ3個と半分トレード



こっそり4つ食べてやった

きっとわかるまい(¯―¯٥)




夕方帰り道

映画を見て遅くなったけど

こちらはポップコーン疲れで満腹感


おそらく奥様も。。。

マクドよろ。



えっ(゚Д゚)ハァ?


昼の焼きそばは?

『ちょっともらっただけ』

たこ焼きは?3個しかくれへんかったやん。。

『食べへんほうが悪い』



だそうです




ぷくぷく太るよ

箒に乗れなくなるよ

まるまるした鬼は可愛げしかないよ。。。



そういや

一昨日の夜帰ってきたら

アイスキャンディの袋が2つ空いてたな

今朝見たら

最後の2つやったわ



チョコ味はこっちの領分やったのに_| ̄|○





こうして

しあわせな日々は今日も終わりを告げます