昨日の夜は

なんだか優しかったのに

今朝は早くから

こわかった( TДT)


水は言われる前に用意したし

洗濯物もやっておいたし



帰宅後


今週分の疲れがどっと出て

床に寝転がっていたら


ドンドンと

いつものように

お腹に足が乗っかってきた


眠けも強く

何せ足の指ほぐしは

体重使わずの握力作業なので

大層大変


何度も説明しても

足が飛んでくるので降参



モミモミ もみもみ

『つぎ、反対』

もみもみ モミモミ

『次、はんたい』


モミモミ ぐ〜(-。-)y-゜゜゜

( ゚д゚)ハッ!もみもみもみ


Zzz


どかっ(・д・)チッ


こんな感じが続いたので

反抗して

『眠すぎるから無理』

と言って、足をどけたら

はい、って黙って足をおさめておられた



それはそれでこわい



寝てる横で転けそうになって

踏み潰しそうになった、と言ってみれば


そうしたら

新しい奥さんもらってね


とか

ひとが1番嫌がることを言ってくる



きょうはそんな日




でも、仕事以外の仕事で

最近大変なこと続きなのも知ってる


優しいから

なんにでも腹を立ててしまう

ほっとけばいいのに

と、伝えても

ほってはおけない性格だから

疲れるんだろうなと想う



まあそういうわけで

蜘蛛の巣に絡め取るような魔法で

がんじがらめにして

ストレス時のサンドバックに

されておる可能性は否定できないが



まあ

そんな時の悪い顔は嫌いではないし

頑張ってるのは知ってるので



できる事はしてあげたいけれど

今日も早くにすやや


よく眠っておられます



おやすみなさいまし