現在パンク中にてロードサービス待ち


周囲にコンビニも自動販売機もない



お腹すいたなぁ。

車にあった都こんぶ。

先日いらないって言ってたのに


今日は食べてる

聞くと、どうやら前回は喉が渇くから

車に飲み物がなかったせいらしい



車待機はおよそ50分

ぐびっと700CCのコーラを口にしている

『わたしは飲み物あるから』とニヤリ


僕にはこれっぽっちもあげる気配なし




のどかわいたなぁ。。。




昨日の話

林檎飴は忘れていたのではなかったらしい


朝起きてすぐに

昨日は林檎飴食べられへんかった、ときた。



忘れてたのかと、と伝えたら

『提供がなかったから』

言うまでもないやんか。用意がなかっった。


怒ってるとぷんぷん



とりあえず映画まで間に合うかな。



串カツに行きたかったらしい



予定が狂ったと

頭を掻きむしっている





最近悪いこと続き

せつなくなる



そういえば

見失ってたお札が出てきたと

喜んで見てもらったら

あっという間に抜き取られた


からだに触れるのに3万円いるらしい

まだまだ借金生活




早くこないかなぁ。。。




いつもこんな感じなのに

よく付き合っててくれるよね




変わった人