現在、兼業主夫より

休職中にて専業主夫化した生活を送ること

約2ヶ月目


今朝はお風呂に入った奥様より呼び出し

『水入れて〜』


布団でうたた寝から

飛び起きて走っていきましたよ



はい、っと渡せば

言われる前に用意しておいて


まあ

いつもは用意してるのに

今朝はかなり寝起きモードの頭だったので



今朝はやることいっぱい

もうキャパオーバー

心身ともに



というわけで

鮫の上で寝ている


うちには大きな1Mくらいの鮫ぐるみが

2匹いて

ちょうどよい抱き枕が

夏で暑いので

ただの枕と奥様との境界として寝転がっている


ちなみに

口を開けたら腕1本まるまるかじられるくらいの

ギミックつき


うちにはマグロぐるみもいて

ときどき食べさせて遊んでいる


あたまかじられた

とか

腕を齧られた〜とかで遊びつつ


鮫に関しては

人が食べられそうになっているデザインとか

頭をかじる様な

パークで売ってるような帽子とか

すこし不謹慎というか

本当に怖い思いをされた人達を思うと

うかうかと手を出せない、

着て歩けないと思ってしまうのですが


まあ

マスコットくらいなら

クマも最近では恐ろしい部類に入りつつあるわけで


とはいえ

人が襲われそうなデザインは

ジョーズの影響とはいえ

鮫くらいなものか



とか



やっぱり

遊ぶのは家の中だけにしておこうと

思う今でした



そういや

今日の迎え時間を聞き忘れてた


今日の昼は瓦そばです