触れられるだけで3万円という

高級バイトに絶讃猛進しているらしい


そういえば

今朝も面倒な用事を頼まれ

人使いが荒いと抗議すれば


『前からや』

と平然と言い返された

最強の開きなおりだと思う。



お腹がすいたらしい。

お腹がすいたといえば


お腹をふくらませるものが用意されると

思っている



しゃくなので

すこし粘っている


今日も雨雲の下にいるけれど

特に雨は気にならない



すこし前くらいから

動画をスロー再生させて

メディア世界の闇を見つけるべく

執念を燃やしているが



歌は読経に

会話は呪いの呪文にしか聞こえず

こころの耳栓が欲しくなる



世の中趣味は色々あるが

いまの楽しみは、家でごろごろマッサージらしい


使い勝手のよいマッサージ機を手に入れて

ご満悦



たまには店にそのマッサージ機をレンタルして

林檎飴台を稼ごうと画策している




ゆっくり休日をリフレッシュしてるかな

楽しかったらしい




この辺にしないと

お腹すいた〜と

声にドスが効いてきた。。。。