りんご飴がちょっと流行っているらしい。


でもうちの林檎姫は

元々のりんご飴好きで


夜店やお祭りに行けば

物欲しそうに林檎飴を眺め



高いよね

こちらをチラ見



はいはい



そういう顔を見せる時は

何としても手に入れたいときですな



そんなりんご飴好きな人が

USJそばのいちご飴やさんで林檎飴を発掘



しかもカットして食べるという画期的

かつ冒涜的な食べやすさで

奥様の脳みそを席巻



まあ、いつでも、USJに行けば買える

と思っていたら期間限定



どうしても食べたい奥様は

探しまくってお店を見つけ


今ではほぼ毎日

食しておられます


因みにお好みのお店はカットなしのため


食べたい

と奥様が口にすれば


カットして提供するのですが

まあまあ面倒くさいのです



でも、本当においしい



ちなみに

一欠片もくれません。



一日一個のりんごは医者知らず

まあ、いいんですけどね



ブームは過ぎ去るもので

以前から好きなのからすれば

ブームはちょっと怖いもの


ずっと続いてくれればいいのですがね