前回のバズリズムで衝撃(笑劇でもいいなw)の私服姿をどうにかして欲しいと玉ちゃんから言われた二階堂さん。
{ED7034F8-1BC7-4507-8FD4-7574837FBC75}
3ヵ月経った今も改善されておらず、なんならランク上がってるらしい・・・笑笑

で、出された写真がこれ↓なんだけど私的には前回の取り立て屋ほどではないかなw
{ACB788F8-489D-4783-A9A2-B05824507CDE}
ってか肌が黒い!沖縄へ行った直後くらいでしょうね。目の下の白くなってるのって皮むけたあとかな
{2787CEBD-1705-456C-AE02-CF9540E34952}

白は僕の中でもおしゃれ
汚れたくないんで
{E8DA6AA0-3CF2-49FF-9297-3A50F51B695F}

今回はもう1枚私服姿公開ありまして♡

黒のジャージはリハ着
汚れてもいいように
{60A7FE82-3A1B-4D46-9484-381C9E5EEB4A}
黒ジャージはいいじゃん♡

最近は雪駄を履いてると千賀さんからご報告。さっきの黒ジャージの下はこうなってたかぁ・・・
{F2C1A422-7E54-45C1-A047-D6B4C22E07D3}
{1B360C1C-9920-4C88-8611-4259D20AB448}
雪駄ってうちの父も昔(私がまだ小さかったころ)よく履いてたな。どこに行くにも雪駄。それで母に怒られてたwww

『取り立て屋』→『お偉いさん』に昇格
{FF1FC6FC-E997-4929-BB08-53FD57D8FA66}
雪駄は動きやすい
{D55C21C7-3B68-41C7-8D1E-0690BC9E8810}
全然走れるよ
{2946C32A-B3FB-496E-A026-6A73FD2E3BA5}
無理すんなよ
{C4EBF766-234D-4F0A-9005-D5F0569BC765}
{BCE4467E-8053-4602-B6A4-763D5D19F9D8}
みっくんナイス!

そしてバズリズムといったらもう一つこの話題www千賀砲ww
{8ED8C1DD-39A1-44BF-B8BD-F54CF6F65E63}
千賀さん的には改善したという最近の千賀砲は・・・
へくし~ん!!
{1C398A1D-D41F-440C-A730-C319A3344554}
{EFD2E67A-D196-4406-9225-DBDAF47F9E56}
謝りの気持ちはあるんですよ。ごめんって
{7551601D-421B-4956-B22E-D01825CC44BB}
だから横に・・・へくし~ん
{DB05915C-E38C-457E-A5FF-AD70B39B09A8}
笑笑

バズリズム収録時にはもう首元変わってたんですね。(今回はネックレスなし) 


なんなの!この色気♡
{073ABAAB-0E08-496D-9573-516987099E39}
{60572F70-CB69-48E1-8424-EF3CD81CDF5E}
肩に萌え♡♡
{C3FA2DCB-D2B8-41A7-BCAC-5F33E4F10642}

今日はどんなジャージで広島入りしたんだろう((o(。>ω<。)o))