〜ブリックステッチで作る、秋のフリンジチャーム〜

講座に、ご参加ありがとうございました💕

 

10月は、

デリカビーズMサイズを使った、

 

✨こぶた工房オリジナル✨

『ダイヤのフリンジチャーム♪』

 

 
“ビーズアクセサリー こぶた工房”の講座は、
青森県八戸市白山台にある、
TSUTAYA八戸ニュータウン店内、
『vida cafe』にて行なっています。
 
明るい光が射す窓側で、開催しております♪
 
 
 
今回は、
いつも参加してくださる2名様💕
 
 
 
ハロウィンカラーのオレンジが人気でした🎃
 
 
実は今回、ホワイトボードを忘れてしまったんです。。。
 
ホワイトボードで毎回説明してるのに!
 
あはは〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
でもですね!!
 
 
実際に、
私が作り方を見せながら
進めていくスタイルで
行うことができました(*´꒳`*)✨
 
 
忘れ物したことで、新たなスタイルを経験できちゃいました(笑)
ありがとうございました💕
 
💕参加者様のご感想💕
 
☆最初の工程がわかってしまえば、
あとは繰り返しなので、スムーズに行うことができました!
 
 
☆ビーズだけでなく、秋らしい素材のフリンジが付いていて、
かわいいビーズ小物だと思います♪
 
 
☆講座の中盤で、毎回ドリンクを選ぶことができ、
お茶しながら作業ができるので、嬉しいです♡
 
 
 

TSUTAYA八戸ニュータウン店での

こぶた工房の講座は、

参加費に、材料、レシピの他、

【選べるドリンク付】で行なっております♪

 

安心して、お申し込みくださいね😊💕

 

 

また、

こちらの場所でも、

同じ内容の講座を開催予定です♡

 

◆六ヶ所村 

『キッチン華(hana)』 地図

 

① 11月22日(水)  13:30〜16:00 (特製♪ケーキセット付)

 

参加費 : 2,500円(材料、レシピ代込み)

 

※作品完成後に、ケーキセットをご提供いたします。16:00までには終了いたします。

お申し込みは、こちら♡

 

 

 

◆おいらせ町 

『ファーマーズマルシェ hitotsubu(ひとつぶ)』 地図

 

① 11月27日(月)   10:30〜12:00  (農ランチ付)

② 12月12日(火)   10:30〜12:00  (農ランチ付)

 

参加費 : 2,500円(材料、レシピ代込み)

 

※こちらは、ランチ付きの講座です♡

12:00講座終了後のご提供となります。

お申し込みは、こちら♡

 

私と一緒に、ビーズアクセサリーを作りませんか?

 

お仕事や、子育ての気分転換に♪

 

自分時間を楽しみましょう♡

 

Let's make beadwork!

 

 

 

 

講座の詳細は、

青森のこぶた母ちゃんのブログ、Facebook、
TSUTAYAニュータウン店にて随時紹介していきます音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 どくしゃになってね…読書の秋、食欲の秋、登録していただけたら嬉しいです😋