アフターファイブを青山で | こぶた(・@・)ぶろぐ

アフターファイブを青山で

ども♪

最近めっきりさぶちゃんですねでおなじみのこぶた剣士ですー。

(・@・)ノ


ちょっと思いました。

「ううむ。髪の毛がぼーぼーだ。」


いつ、切りにいけるかなぁ・・・?


土日は全部ミスチルだし・・・

月曜は美容室が休みだし・・・、この日は忘年会だし、この日も忘年会だし・・・。


今年いけるのは今日しかない。

(゚Д゚;)


こぶたを担当してくれている美容師さん、結構売れっ子みたいで某芸能人も担当しているので、美容室にいない日が多いんですよ。いても、あいているかどうか・・・。


で。

電話してみる。


あいてた!!

(゚∀゚)!


仕事を片付けて、青山へ。


こぶた(・@・)ぶろぐ
カルティエやプラダのオシャレビルのむかい。



こぶた(・@・)ぶろぐ
ここの3F。



こぶた(・@・)ぶろぐ
「Abbey2」

こぶたが行っている美容室です。


すごくオシャレで、美容師さんもみなさんすごく気さくな方ばかり。

もう5年くらい通っているかしら。


今回のオーダー。


「こぶたさん、今日はどうしましょうか?」


「良きにしてください。」


「じゃ、良きにしますね(笑)」


こんなオーダーでも安心安心♪


こぶた(・@・)ぶろぐ
その後、表参道をぷらっと。


こぶた(・@・)ぶろぐ
表参道ヒルズで、クリスマスプレゼントを購入。

お気に入りのカフェで食事をして帰って来ました。


さて、どうやら名古屋は雪らしい。

こぶたにとって、今年初雪になりそうです。

では、ナゴヤドームに行ってきます!!

twitterではネタバレなしで名古屋レポの予定です。

(・@・)ノ