荒木飛呂彦×ユニクロ | こぶた(・@・)ぶろぐ

荒木飛呂彦×ユニクロ

誰が何と言おうと、今年は、

荒木飛呂彦漫画家生活25周年

(うちJOJOが21年)


各種荒木イベント盛り沢山用意されております。

(誰も見向きもしなくても)こぶたは荒木をプッシュしまくる事に決めました(泣笑)


ところで、ユニクロにて、荒木デザインのTシャツ が発売されました。

全2作品4種類です。


第一弾発売時は発売日翌日に買いに行くも、即日完売だったらしく、手に入りませんでした・・・(涙)

なので注文中です。

なんと入荷は7月になってしまうそうです・・・・

°・(ノ@`)・°・


ちなみにこれが第1弾デザイン。

キラータイガークイーン

ジョジョ第4部の敵「キラークイーン」をワイルドに進化させたデザイン!

その名も「キラー・タイガー・クイーン」だそうです。

カッチョイイ!!早くほしい!!

今は入荷をただ待つのみです・・・。


そして、第2弾もどうせ売っていないんだろうなぁ・・・と思いながら店内に入ると・・・。

あった!

Σ(・@・ノ)ノ!


うわ~い!!あったぞ~!!

(≧@≦)ノ~♪


ということで、購入しました。

キラーダンシングクイーン

荒木Tシャツ第2弾。

名づけて「キラー・ダンシング・クイーン」

うーん、なんて優美なデザイン。

こちらはホワイト。


もちろんグレーも購入しました。

キラーダンシングクイーン(グレー)

うん、こっちはバックに青い背景がなくなり、シンプルな感じ♪


商品タグに、荒木飛呂彦の近影が・・・

荒木タグ

う~ん若い!!(御歳46歳)

少年の様な瞳だ。


・・・


・・・


・・・


・・・


あれ?


・・・


・・・


おかしいなぁ・・・?


・・・


・・・


これはどうした事だ?


・・・


・・・


4枚

なぜか4枚ある。