あてちゃった | こぶた(・@・)ぶろぐ

あてちゃった

ども、あと半年ほどで三十路になってしまうでおなじみのこぶた剣士です・・・。

でも、まわりからは、25、6くらいにしか見えない~!

ってよく言われます。(エッヘン!)


なぜか、三十路をむかえる前に、できるだけいろいろな事を経験しておかなければ!

という変なあせりがあります(笑)


そのうちのひとつが、今日かないました。


それは何か!?


・・・


『パーマ』です(爆)


いままでかけたことなかったのかよ!!

って感じですが、えぇ、ありませんでした。


こぶたは基本短髪なんですよ。

高校生の頃にはロン毛だった時期もありますが(恥)


なので、パーマをかける長さはなかったのです。


しかし!

パーマをあてる(笑)ために、じわりじわりと伸ばしてきました。

そして、今日ついにそれは実現したのです!!


イメージとしては、どんな風になったか!?


tahara様

どどーーーーーーん!!


ご存知、

田原様です(笑)


ホント、マジでこんなイメージです。


自分的にはちょっと気に入っているのですが・・・。

まーすけも、『・・・いいんじゃない・・・?』って感じでした。


明日、会社に行ってからの反応が気になります。


こぶたの素顔を知っている方!

ちょっと想像してみてください。

似合ってるかなぁ・・・?


不評だったらすぐやめるつもりです・・・。

(=@=)。。。