しごとおさめ。 | こぶた(・@・)ぶろぐ

しごとおさめ。

今日で仕事おさめでした。
というか、今日は業務はなく、午前中は大掃除をしました。

そして、午後!!

豪華昼食会!!
毎年仕事おさめの日は、昼食会をして自由解散なのです。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

うおおぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉおお!!

これはッ!!

このゴチソウはッッ!!

この輝かしいまでの食材はッッ!!

この大量のビールはッ!!

ポリフェノールがたっぷりのワインはッ!!

このこぶたが掃除をしている間にすでに用意されていたというのかッ!!


・・・って感じでジョジョ風味で興奮するほどビックリしました(笑)
(^@^;)ノ

こんなに大量の料理を同じ部署の15人くらいで食しました。
やはり、半分くらい余ってしまいましたが・・・(汗)

こぶたは明日から帰省します。
次回の更新は3日からになります。
また、来年もよろしくお願いします♪
それでは、よいお年を。
(・@・)ノ