明けましておめでとうございます☀️ | DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア、足裏から癒します♪ちあきのブログ

DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア、足裏から癒します♪ちあきのブログ

栄養士免許。リフレクソロジスト認定資格。MTAAリンパマッスルトリートメントセラピスト認定資格取得。
さとう式リンパケア・筋ゆる(MRT)認定証取得。
実は疲れていることに気付いてください。疲れていることをほっとかないでください。人にも自分にも優しくなりましょう♪




2020年、明けましておめでとうございます☀️
☀️


 三が日、いかがお過ごしでしたか?

私は、寝正月であっという間に三が日が過ぎ去り、そろそろ気持ち切り替えていこうと思い、新年初投稿💡

ご挨拶が遅くなりましたが、
本年も、みなさまにとって、より素敵な一年でありますよう、愛媛の片隅からひっそりとお祈りしております🍀



.
.
大晦日に、お友達のおうちで、お節作り💨

といっても、お友達が作ってるのを見せてもらって教えてもらって、出来たのを詰めただけなんだけど…
初めて、手作りのちゃんとしたお節、いただきました🍎


腰が曲がる頃まで元気で、まめまめしく、金運アップでいきましょ😊