クリスマスリースにも、お正月飾りにも✨ | DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア、足裏から癒します♪ちあきのブログ

DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア、足裏から癒します♪ちあきのブログ

栄養士免許。リフレクソロジスト認定資格。MTAAリンパマッスルトリートメントセラピスト認定資格取得。
さとう式リンパケア・筋ゆる(MRT)認定証取得。
実は疲れていることに気付いてください。疲れていることをほっとかないでください。人にも自分にも優しくなりましょう♪




水引リースWS✨



めっちゃ可愛い😍💕
今回は、ちゃんとたくさん写真とらせてもらったよ😆❗

いーっぱいパーツを付けても、ごちゃごちゃしてない可愛い配置だったり、

白のリースに、水引の色もパーツもシンプルに落ち着いた感じにしてみたり、

本当に、それぞれがそれぞれの色🤗🍀

中には、とりあえずクリスマス仕様に仕上げて、クリスマスっぽいパーツをとって、シンプルなお正月飾りにする!
って、ずっと飾ってくれるみたい🎵🎵
嬉しすぎるっ🤗💕


────────────────

次回は、
12月13日(金)、10~16時、
道後伊織湯之町店2階、
水引リースWS
💡クリスマスリースにも、お正月飾りにも💡

数秘術ストラップやネックレスのWSや、
水引アクセサリーの販売もしてますよっ✨