ランチをしながら作品観賞なんていかが? | DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア、足裏から癒します♪ちあきのブログ

DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア、足裏から癒します♪ちあきのブログ

栄養士免許。リフレクソロジスト認定資格。MTAAリンパマッスルトリートメントセラピスト認定資格取得。
さとう式リンパケア・筋ゆる(MRT)認定証取得。
実は疲れていることに気付いてください。疲れていることをほっとかないでください。人にも自分にも優しくなりましょう♪





お疲れさまです晴れ晴れ



実は、、、

花ばたけ展🌺
出展していますクローバー




2月11日~2月17日、
なんなんなさんの1階、喫茶 純さんにて、
お花をモチーフにして、15名の作家さんが、壁面展示しています。






明日(17日)までですが、、、チュー

ぜひラブ






私は、
水引と、大洲和紙と、真珠。。。 愛媛産のものを使って、色々展示してみました💨















そして、
初めて、額に入れるような作品を作ったので、ドキドキ😆



実は、全然納得してませんが…

私の今の力量・表現力では、これが限界…
そして、展示のセンスも、これが限界…😆💦💦 




それでも、私には素敵な経験になりました。
花ばたけ展を紹介していただいて、
参加させていただいて、

ありがとうございます🍎



喫茶の壁面に展示しているので、ランチやお茶をしながら、みなさんの作品が見られます❗


ちなみに、なんなんなさんでは、常設で、ハンドメイド作家さんのボックスでのショップコーナーがあったり、

頻繁にイベントもされているみたいなので、
この花ばたけ展の期間以外でも、

ランチやお茶しに、ついでに作品観賞に行ってみてください照れ


ぜひー✨✨


花ばたけ展は、

明日(17日)までですが。。。

遅いご案内ですみません。。。





それでは、最後まで聞いていただいて、ありがとうございました星





「DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心からだケア」、ちあきでしたブタチョコ