今年最後の満月の日にデトックス→リニューアル中! | DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア、足裏から癒します♪ちあきのブログ

DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア、足裏から癒します♪ちあきのブログ

栄養士免許。リフレクソロジスト認定資格。MTAAリンパマッスルトリートメントセラピスト認定資格取得。
さとう式リンパケア・筋ゆる(MRT)認定証取得。
実は疲れていることに気付いてください。疲れていることをほっとかないでください。人にも自分にも優しくなりましょう♪

View this post on Instagram

満月の日前日、イベント出店から帰るとバタリ… 目が覚めたら、アレ?もしかして風邪引いた?😣💦 ここ1ヶ月バタバタだったから、 イベント終わって気が抜けたのか… すると、満月翌日の朝方、 昔の一番辛かった時の夢を見て目が覚めた。 でも、夢の中の人たちはみんな笑っててすごく優しくて、 嫌な夢じゃなかった。 なんだか、スッキリ。 なんだか、これでいいんだ、こんな私でいいんだと、 思い出したくない過去も、そうでもないかも。 今年最後の#満月 、 そのタイミングで風邪を引き、こんな夢を見て、 新しい私に、リニューアル中‼️(寒気や熱も落ち着いて、あとは喉がガラガラなだけ💨) #お月様に感謝 #愛媛#松山#リラクゼーション#コスメニック#リフレクソロジー#英国式リフレクソロジー#水引#水引アクセサリー#水引ストラップ#数秘術#オーダーメイド#DRROPS#ドロップス#自分に優しく #2019年 は、#3 の年、子供のように#ワクワク を大切に✨ 何かに迷ったら、「(お金のため、あの人のために)やらなければいけないからやる」ではなく、「あなたがワクワクするか、ノリノリな自分が想像できるか」で、決めよう❗ 珍しくこんな時間にアップ。今の気分。 おやすみなさい🌕🌕

DRROPS.ちあきさん(@drrops.reflexology)がシェアした投稿 -