パニック障害の人の苦手なものの一つに

右折レーンがあります



もちろんわたしも苦手で

どうしてもレーンに入れず

左折してUターンして直進する

というのをやります



今日もその右折レーンに突入


免許のある娘が助手席に乗っていたので

いざとなれば代わってもらえる✨

と、頭では分かっていても

ドキドキして手先が冷たくなり

呼吸が苦しくなり

唾さえ飲み込めなくなり

眩暈までやってくる

余裕がないので言ってることも支離滅裂💦




パニックの最中って

意識がはっきりしているので

自分で「なにやってるんだろう」

「なに言ってるんだろう」と冷静に

ツッコミを入れます




結局、窓を全開にして

右折レーンで信号待ちして

青信号になって対向車に

早く行って〜!と小声で急かして

無事、曲がれました照れ


曲がってしまえばこっちのもの

いつもの自分に戻って運転しました




パニック障害になって

自分で行動できる範囲がかなり狭くなりました









今日の体調





・頭痛のこと


今日は痛みなし爆笑





・パニック障害のこと


右折レーン以外は大丈夫  





・お腹のこと


便秘タラー

酸化マグネシウムを飲んだけど

お腹がグルグル鳴るだけ