目標体重49kg!★
目標体重になったら美顔器買います。(超音波・イオン導入・約2万・・・)
夏
めっちゃ暑い・・・
一日を振り返ります。
今日は母と買い物へ行く。
結構な距離を自転車で、、
すごい暑かったけど、自転車に乗っていると風がきてそんなに暑くないけど、
止まると物凄い暑いし、汗が出ました。
日差しが強くて私はぼーしをカブリお母さんは、サンバイザー!手袋!
バーゲンでまぁまぁ安かったのだけれど、、
除外品の方が気になることが多かった。
晩御飯は二人なので外食。
おいしかったけど、食べてから又→長距離自転車!
家にかえると犬が大喜び。
今日はネックレスと、チークを買いました。
両方定価。
しかも、チーク高かった。
小さいし、単色で1680円。
エテュセのOR1
@コスメでの評判はまずまず。
結構高い!って言ってる人もちらほらいた。
あ~も~
なんでいっつも帰ってきてから@コスメをチェックするかなぁ~!!
〔でも、チークをつけると、さえない感じがかわいい感じになれる、、、よーな気がする、、から、、買ってよかった、、、かなぁ。と思うことにする!!!〕
今日は物欲が出た![]()
