pinkのkobuta。

目標体重49kg!

目標体重になったら美顔器買います。(超音波・イオン導入・約2万・・・)


Amebaでブログを始めよう!

めっちゃ暑い・・・


一日を振り返ります。


今日は母と買い物へ行く。


結構な距離を自転車で、、


すごい暑かったけど、自転車に乗っていると風がきてそんなに暑くないけど、


止まると物凄い暑いし、汗が出ました。


日差しが強くて私はぼーしをカブリお母さんは、サンバイザー!手袋!


バーゲンでまぁまぁ安かったのだけれど、、


除外品の方が気になることが多かった。


晩御飯は二人なので外食。


おいしかったけど、食べてから又→長距離自転車!


家にかえると犬が大喜び。


今日はネックレスと、チークを買いました。


両方定価。


しかも、チーク高かった。


小さいし、単色で1680円。


エテュセのOR1


@コスメでの評判はまずまず。


結構高い!って言ってる人もちらほらいた。


あ~も~


なんでいっつも帰ってきてから@コスメをチェックするかなぁ~!!


〔でも、チークをつけると、さえない感じがかわいい感じになれる、、、よーな気がする、、から、、買ってよかった、、、かなぁ。と思うことにする!!!〕


今日は物欲が出たメラメラ