今日は修了式でした。


一年、お疲れ様。


不登校になり、一日一日を刻むように過ごすようになっている我が家。


そんなヒメちゃんも4月からは6年生。


今日は学校に行って担任の先生と引継ぎについて話してきました。


今年の先生は機転が利いて一年間ストレスが少なく過ごせました。


担任の先生が変わるだけで、こんなに親のストレスが軽減するのかと驚き。


去年の話をしたら涙が止まりませんでした…


過去の話しをされても…が先生の正直な気持ちでしょうが。


取り乱さずに話せない自分が嫌になる。


先日、半田にあるシャンドールに行きました。突然



パスタの種類多くてビックリ。


チーズたっぷりで美味でした。


パフェが有名ですが、パフェは…ん?普通?