先週、金曜日は県民デーでお休み。


子供達を誘っても家が良いとのことで私は職場の方とドライブへ!


目的地はちこり村〜




着いたら栗食パンをゲット!

たまたま、焼き立てゲット!

パンを選んでいたら団体客が。

パーっとパンは無くなりました。

セーフ。

車の中でパンをつまみ食い。

焼き立てフワフワ止まらない。

そんなに栗が好きではない私ですが止まらない。

これは危険と移動。

苗木城跡へ。


城趾からの景色が最高。


お腹が減った我らは移動して馬籠宿へ。


温かい蕎麦でほっこりして散策して帰りました。




運転ありがとうの品をもらいました。


あーよく喋って笑いました。