生まれてきちゃってごめんなさい。


学校休んでごめんなさい。


めいわくかけてごめんなさい。


情緒不安定でごめんなさい。


心配させてごめんなさい。


こんな奴が彼女でごめんなさい。


涙が止まらなくて。


泣くのは君のはずなのに。


全部。全部ごめんなさい。


ごめんなさいが

安い言葉に聞こえるかもしれないけど、

全部本気で

全部謝りたかった。


1人布団でごめんなさい。


勉強しないのごめんなさい。


学校のみんなごめんなさい。


1人だけってごめんなさい。


ご飯食べないごめんなさい。


生きてることがごめんなさい。




これから先の未来生きる予定もないくせに、

学校とかにお金を使わせてごめんなさい。

じゃあ消えればってアドバイスしてくれる人、

ごめんなさい。


私にはそんな勇気ないです。


自分、死ね。