未来とか、人生とか、
全部死ね。

希望とか、喜びとか、
もう無理かもしれん。


いつか幸せになれる
なんていう言葉を信じて生きてきた。
けどその後生きてみて
そんなこと感じたこと1度もなかったよ。

ありがとう。
大人の言うことを信じちゃいけないと
教えてくれて。

これのお陰で
一人で生きていくはめになりそうです。

別にどーでもいいけど。


今自分と仲良くしてる人はなんのメリットがあって仲良くしてるんだろーね。

なんの価値もない
勉強もできないただのクズなのに。


で、そんな自分を甘やかしてる自分ももちろん大っ嫌いだよ。


もしかしたら
いつか幸せになれるとか
いつか楽しめるとか
いつかっていつだよ。
今じゃないと意味ないじゃん。
なにがいつかだよ。
いつかの為に頑張るなんて根性は持ち合わせてない。