やめられない、とまらn | 向日葵の蕾

向日葵の蕾

日常でおきた様々な出来事を気が向いたら書いていこうと思います。

甘党?辛党? ブログネタ:甘党?辛党? 参加中

私は辛党 派!





ゴリッゴリの辛党!!



辛いの大好きなんだけど…



汗かくの嫌いY(>_<、)Y



んでもやめられないんだよねぇ



こないだもご飯にソーキそば出たんだけど、それに七味トウガラシをもっさーかけて、こーれーぐーすー(トウガラシが使ってる何だろうお酒なんかな?)もさってかけたら横にいた友人Nが




「きもっ(゜д゜;)お前のそばきっしょぉ(((( ;°Д°))))」




って。




だた全体が真っ赤になっただけなのに…



その後もきもい、きもい言われ続けて…



それを普通に食べきったらまた



「あれ普通に食うとか…お前きっしょいわぁ(;´Д`)ノ」




って。おま、そんだけ言われたらさすがの俺でも心折れるぞ…(´・ω・`)



ハバネロカレーも普通に食ったし…



ちょっとお下品な話になるが別にケツ穴も平気だし…



なんか、「はっお前ごときがこれを食いきれるかなヾ( ´ー`)」っていう感じの辛いものあったら




だれかおせーてぇーヾ(@°▽°@)ノ



甘党?辛党?
  • 甘党
  • 辛党

気になる投票結果は!?