寝る子は… | 向日葵の蕾

向日葵の蕾

日常でおきた様々な出来事を気が向いたら書いていこうと思います。

食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? ブログネタ:食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? 参加中

私は睡眠 派!




寝ないと無理…。



おなかすいてても寝れるけど、寝ないのはホントに無理。



今も眠いし。



ごはん食べないで寝ようかなぁって思ってるし。



午後の授業寝ようかなぁって考えてるし。



昔からよく寝る子だったからなぁ…。



休日とか起こされないと寝続けるし。



この間もお母さんに「いつまで寝るの?」って起こされた時間がPM4:00。



あれ?前の日確か10時には寝たぞ…



寝すぎた!!なんてこったぃ!!一日がほとんど終わってもぅた…。



そんだけ寝てる俺だけど…



育ちません(現在身長161㎝)。



寝る子、育ってません。



育つ気がしませぇぇえぇぇぇぇぇんo(TωT )



でも、寝ます。



じゃ、おやすみぃ~。



食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理?
  • 食事
  • 睡眠

気になる投票結果は!?