菅原都々子さんと青森☆ | こぶしまる日記

こぶしまる日記

「演歌の星」からやってきた、演歌が大好きな宇宙人。 演歌の魅力をたくさんの人に伝える為に、日々けなげに頑張っている「こぶしまる」の、ゆる~いブログ。

こんにちは!

 

こぶしまるだ◯!

 

週末は、テイチクのレジェンドキラキラ菅原都々子さんキラキラと一緒に、

『あおもり10市大祭典 in 十和田』におじゃましてきた◯音譜

 

 

大ヒット曲「月がとっても青いから」や、

第一回NHK紅白歌合戦のトップバッターで出場したことでも知られる

テイチクの創業当時から活躍された大先輩だ◯!!

 

一緒にお出かけできるなんて・・・光栄だ◯キラキラ

 

 

 

青森県の10市の出し物が一同に介したお祭りで、
ボクたちは十和田市の 三本木小唄流し踊りの先頭に人力車に乗ってパレード!!
 
やっぱりお祭りは楽しい◯ビックリマーク
 
そして今も変わらず皆に愛されている菅原都々子さん、
とっても素敵だった◯~音譜

 

 

 

『ゆるキャラグランプリ2017』
▼投票はこちらから

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002559

投票期間中(8月1日10時~11月10日18時)は、1IDにつき、1日1回投票ができます。