票集めの旅 in 宮崎☆ | こぶしまる日記

こぶしまる日記

「演歌の星」からやってきた、演歌が大好きな宇宙人。 演歌の魅力をたくさんの人に伝える為に、日々けなげに頑張っている「こぶしまる」の、ゆる~いブログ。

こんにちは!

 

こぶしまるだ◯!

 

じゃーんキラキラ

 

ふふふ・・・実はボク、宮崎にお出かけしてきた◯!!

ゆるキャラグランプリの応援をみんなにお願いするために、がんばってきた◯!

題して キラキラ票集めの旅キラキラ だ◯ビックリマーク

 

 

 

夜の街にくりだして、地元の人たちとふれあってきた◯よ~ビックリマーク

やっぱり宮崎といえば地鶏!とっても美味しそうだ◯キラキラキラキラ

 

そして「ゆるキャラグランプリ」の応援もしっかりお願いしてきた◯!!

あ、もちろん『演歌』の魅力もみんなに伝えてきた◯よ音譜

 

 

 

昼は海岸をながめながら愛想を振りまいたり・・・

 

 

きれいなブーゲンビリアのお花に見とれたり・・・

 

 

美味しそうなマンゴーを狙ったり・・・

 

 

海岸で寝そべってみたり・・・

 

 

ゆる~く票集めもがんばりながら、宮崎を満喫してきた◯音譜

 

 

いっぱい遊んだらおなかがすいたので、地元の有名なうどん屋さんで

ごぼ天うどん音譜

 

 

ちょっとワイルドにハーレーにも乗せてもらった◯アップ

 

 

おみやげに青島名物ういろうを背負って…よいしょase

 

さて次はどこに行こうかな~音譜

(どこに連れてってもらえるかな~・・・)

 

 

 

『ゆるキャラグランプリ2017』
▼投票はこちらから

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002559

投票期間中(8月1日10時~11月10日18時)は、1IDにつき、1日1回投票ができます。