今日は水都大阪フェス2012の「つなぐプロジェクト」、
鼓舞志座出演の日でした

が、あいにくの空模様で…

水都4

芝生広場ではなく、高速道路下に場所を変更。
そのおかげで、お食事中の方にも鼓舞志座のパフォーマンスを
見ていただけちゃいました
もちろん、お越しくださった皆様、
通りがかりにおや?と立ち止まってくださった方、
お店でお仕事中の方にも、
能のほんの一部分ではありますが、ひとときご堪能いただけたかと。
手前味噌ですが(笑)

水都3

で、終了後、客席にいらっしゃった女性が駆け寄ってくださったのです
鼓舞志座メンバー、鼻の下のびーる
…ではなく、じつはこのお二方「アフリカ姉妹」
アフリカのトーキングドラムを演奏される方で、
鼓舞志座の前にここでパフォーマンスをされていたのです
鼓のルーツとも言えるトーキングドラム。
お互い見せ合って、音比べをしました。
このあともお話がもりあがっちゃいましたよ~
出会いに感謝

水都2

ご来場くださった皆様、水都大阪フェス関係者の皆様、
スタジオLの曽根田さん、高山さん、
ありがとうございました