おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です()



こぶし伝説まで、あと2日!!!!



突然ではありますが、皆さんが気になってる私の今後の活動についてです。



私は、これまでの活動で得た知識や経験を活かし、女優・モデルとしてゼロからスタートしたいと思います!



新たな世界に飛び込むことで、自分自身を大きく成長させることが出来るのではないかと思い、現在所属している事務所も離れて新しい一歩を踏み出します!



具体的に決まったらお知らせしますので、待っていていただけたら嬉しいです!



これからも、応援よろしくお願いします!



話は変わりますが!!!!!



昨日の「ラーメン大好き小泉さん二代目」見ましたか!?!?



二代目小泉さんが、桜田ひよりさん!!



密かに二代目小泉さん狙っていたので悔しいですが、三代目があると信じて、それを目標に頑張ろうと思います!!!



今後は女優として活動していくのでね!



1つの話にいくつもラーメン屋さんが出てきて、小泉さん役をやるってすごい幸せだろうなぁと思いました!



そして、二代目も主題歌がこぶしファクトリーでとっても嬉しいです😆



こうして私たちの曲を残してくださったことに感謝✨✨



そして今日は、井上玲音ちゃんへの想いについて話したいと思います!!!



れいれいとは、こぶしが結成されてから1年ほどは経ってから仲良くなりました!



それまではお互い人見知りで、あまり喋らない関係だったんですけど、れいれいと2人での仕事が多くなったり、一緒にいる時間が増えて、よく話すようになったんですよねぇ😌



あと、ラーメンが好きだったり!!!



北海道に行った時は、必ずれいれいとラーメンを食べに行ってました笑



他のメンバーは海鮮😂



一時期は、れいれいと休みの日まで一緒に遊んでました笑



お揃いの服を買ったり、映えスポットに行ったり、若い子の遊びをしてた感じ!



今は、もうしないです笑



2人とも大人になったんだなぁって感じがします!



でも笑いのツボはお互い変わってなくて、ちょっとのことでも、永遠と笑ってられるので、れいれいといると笑いが絶えません笑



私がれいれいへ思ってることは、TinyTinyで書いたメッセージが全てです!!!



伝えたいことは全部伝えられました!!



これからは、良きライバルとして、れいれいに負けないくらい頑張りたいと思います!




《お知らせ!》


OMAKEチャンネルにて、こぶしファクトリーのアカペラ動画が配信されています!!



まだ見てない方はこちらから


https://youtu.be/PGDmPgT856g



今回は、モーニング娘。さんのLOVEマシーンにを披露✨✨



是非、お友達やご家族に勧めてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜