おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です()



こぶし伝説まで、あと3日!!!!



今日は、ラストライブの最終リハーサルがありました!!!



最後だからいろいろ詰め込みすぎて、体力的には結構きついです笑



でも、楽しすぎて、本番がめちゃくちゃ楽しみになりました!!!



当日は、こぶし330で呟いてください!



そんな今日は、和田桜子ちゃんへの想いについて話したいと思います!



さこと私が、深い話をする様になったのは、こぶしファクトリー解散の話が出てからでした。



それまでは、近くも遠くもない距離感で、プライベートで遊びに行くってことはなかったです笑



解散の話がなかったら、こんなにもさこのことを知ることはなかったし笑



よく話して分かったことは、さこはお母さんが大好きってこと!笑



お母さんが落ち込むとさこも落ち込むし、嬉しそうにしてるとさこも嬉しいみたいです!



それって本当に素敵な親子だなぁと思います笑



私の前で、さこがお母さんに電話してる時、めちゃくちゃ楽しそうなんですよねぇ!



私まで嬉しくなります!!!



あと、こぶし組が大好きってこと!



3月のイベントが中止になった時、一番泣きながら怒ってたのはさこでした。



そのくらいこぶし組に会うことが、さこにとっては大事なことだったんだと思います。



そんな子が芸能界引退を決めたのは、本当に大きな決断です。



さこには、ビジュアルだけですごい魅力があるし、性格も人の心温かくするし、声もすごい良い声してるので、芸能界引退は私ももったいないと思いました。



でも、さこが悩みに悩んで決めた将来も素敵なんです。



だから、私は応援しようと思います。



さこは、興味があることは100%やる子で、やらないって選択肢がないんですよ!



これから新しい環境に行ったら、今よりも視野が広がって、いろんなことに挑戦したくなるのかなぁと思います!



一緒にご飯いった時とかに話すのは、「絶対にこぶしファクトリーじゃなかったら、友達になってないタイプだよね」ってことです笑



本当に、全然違う性格してるんですけど、人への感情とか持ってる感情が似てるみたいで、そういう話はすごい合います笑



あと、お互いが不思議に思ったこととか真剣に話すんですよー笑



こないだは、「実感する」ってどういうことなんだろうっていう話になりました笑



感情ってとっても難しい。



さことは、そういう話を永遠としてます笑



その時間が楽しい!!!



こぶしが解散してから、会う約束ももうしているので、これからもずっと関係は変わらないと思います!






《お知らせ!》


OMAKEチャンネルにて、こぶしファクトリーのアカペラ動画が配信されています!!



まだ見てない方はこちらから


https://youtu.be/PGDmPgT856g



今回は、モーニング娘。さんのLOVEマシーンにを披露✨✨



是非、お友達やご家族に勧めてください!




明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜