皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


、、、、、


なんと!今日、新たな報告がありました✌🏻️


こぶしファクトリーの夜空で逢いましょうの次の新番組が決まりました!!


「井上玲音のMusic Letters」


初めての1人ラジオ。


ドキドキです。


最終回にして新たな挑戦を宣言させて頂きました!


今の皆さんに嬉しいお知らせが出来て嬉しいです👊🏻


そして、こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう、最終回でした。


ラスト感ないやんって思いながらやってきたけど、最後になって、めちゃめちゃ切なくなるやん🥺


今までやってきたネタを詰めに詰め込んで、沢山メールとTwitterを読ませていただきました〜


こぶしでこんな笑ったのいつぶりだろう。ってほど笑いました。


みんなの大喜利のセンスも抜群だったwww


感謝の気持ちも伝えてくれてありがとう!


ハッシュタグのトレンド入りもありがとう。


冷やし中華に、キーワード言うと曲流れるやつ、桃色さこ想い、もう色々!!


スタッフさんの愛も感じました。


ありがとう!


みんなのことゲストで呼べるように頑張る!!


2年間不慣れなMCに付き合ってくれてありがとう。


《告知♪》
井上玲音のMusic Letters

初回は4/16の木曜日、夜8時からです!

ぜひ!絶対、聴いてね!

緊張してるから!!!

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...