こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  


今日も、リハ日でした!!!

衣装着てリハーサルしたり、
セットリストを通したりで、
盛り沢山な1日でした!!


明日は、なんとなんと!!

FM Fuji「こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう」
生放送の日です!!

最後の放送になります。。。。。
是非聴いてください!!!



皆さん、解散まで残り少なくなってきましたが、何聞きたいですか???


私も、話てないことは話さないとと思って、
これまで話してきたつもりです。


将来のことは、まだあまりお話ししていないので、もしかしたら解散前に少し話すかもしれませんが、、、、


ブログでは後悔しないようにしたいな。笑笑

いきなりですけど、
この間、お手本にしてたメンバーとか先生はいますか?っていう質問があったんですね。


それを考えた時、
1人1人が違う表現力を持っているので、
この人がお手本って決めるより、
みんなをお手本にしてたなって思いました。


確かに、憧れとかになるとまた違う人になってくるんですけど、お手本は集団で活動してたからたくさんいたなって思いましたし、
そのおかげで表現は正解がないんだって気付けました。

だから前は、この表現が正解だからこうしなきゃいけないっていう考えに縛られて、辛いって思っちゃう時もあったけど、いつの日かそれがなくなって楽しいって思えているので表現者として成長できたんだなって思いました。


それに気づいたのは大分最近なんですけどね!!笑笑


ちゃんちゃん!!


さて!
今日は、
モーニング娘。'20の石田亜佑美さん
との写真です!!



この石田さんめちゃくちゃ可愛いです〜!!!


ひなフェスの3日目がとくにかわいいいいいいかったです!!!!!

いつも可愛いんですけどね!!


私、モーニング娘。'20さんの
「人間関係 No way way」
がめちゃくちゃ好きなんですよ!!!

ダンスも、歌も最高すぎますー!!

ハロー!プロジェクトコンサートとか、ひなフェスとかで聞くたびに、テンション上がってました✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----