皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


桜が咲いてますね〜


最近風強いですね〜


桜が散っちゃうから風吹かないで欲しいな〜🌈


その冷たい風に吹かれながら、コブクロさんの桜を聴いています


最近ダウンロードして聴いてる曲はCHICO with HoneyWorksさんの贈り歌、Little Glee Monsterさんの青春フォトグラフ、ケツメイシさんの友よ、Mrs. GREEN APPLEさんのAttitudeです。


有名な曲ばかり。


学校の卒業シーズンはやっぱりこういう歌聴きがち。


どの曲もエモいよね。





いつかの私。


お姉さんが撮ってくれた、映え?


はぁこのいちご串もう1回食べたいな。


《告知♪》

OVERTURE

インタビューを受けさせて頂きましたー

明後日発売です。

チェックお願いします

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...