こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はツアーの思い出〜話します!



⭐まず!1stツアー!


初日泣きましたね。。(笑)

ほぼほぼカバー曲で、自分らの曲は3曲。


その中でお気に入りは、

バカにしないで

と、

さぁ!恋人になろう

でした!


バカしなは、フェイクが貰えて!


基本的に、歌割りはディレクターの山尾正人さんが決めてくださってるんだけど、

正人さんには、ナイスガールの時からずっとお世話になってるんです!


メジャーデビューシングルなどで、コーラスを録らせてもらったりした時にも嬉しかったけど、


バカしなのフェイクもらったときは、改めて、、

評価して頂いてるんだ!ってすごく感じて自信になりました。


さぁ!恋人になろうは、

すごく好きな曲だったのでやるって決まって嬉しかったです!!!

2人しか知らないという歌詞があって、そこが印象的なので、そこを貰えて嬉しかった!!

歌割りの話しか出てこない(笑)

それくらい私は歌割りで気分が激しく変わります。


たくさんカバー出来て楽しかったです!

そしてソロコーナー!


私の心を歌いました!!


大好きな曲だったから、歌えて楽しかったです✨


⭐そして、2nd!


確か初めて九州に行ったんだけど、

お客さんの入りに、まだまだ頑張らなくちゃなあって思った記憶があります。

今では後ろまで入って貰えて嬉しい!


このツアーは何よりも何よりも

記憶の迷路ですよね!!!


すごく褒めてもらったし、めちゃくちゃ頑張りました。

毎回毎回本番前にすごく練習してたし、

のむちゃんとたくさん練習したり、確認したり、

振り付けこうしようとか、

本当に頑張った!!!


DVDになってるから是非チェックしてみてね。


⭐そして、3rd!


恋する♡エンジェル♡ハートと、赤いフリージア、パッション E-CHA E-CHAが印象的でした。(笑)


衣装も結構すきです!!!


パッション E-CHA E-CHAは、

広瀬っぽくないからこれ広瀬にした。ってマネージャーさんに言われました(笑)酷い(笑)


でもすごく好きな曲になった〜!

エンジェルハートと、フリージアはもう、ハロプロ!憧れの曲!て感じだったから!嬉しかった〜!


⭐そして4th!

8人最後のツアー!


これはねー、来てくれた人とか知ってると思うけど、

まじで大変でした。色んな意味で!

今だから言えるけど(?)

どうしたらいいのかもわかんなくて、すれ違いまくってたなぁ、勘違いしたりされたり。

とにかく必死だった!

そんなときも、和田桜子ちゃんがずっと味方でいてくれて、、その時のことはずっと恩に着ます。🙇🏻‍♀️(笑)


みんなにも伝わっちゃってたと思う。本当にごめんねあの時は、、

それでも支えてくれてありがとう。!


でも、小樽公演の前に、メンバーの卒業発表があって、

そこから、しっかりひとつにまたなれたと思う!

ほんと、そこから8人の時期一瞬だったけどねwwwww


抱いてよ!PLEASE GO ONと、Mythology 〜愛のアルバム〜はすごい楽しかった!!!


あと、カツオのたたき美味しかった。(笑)



⭐そして5th!

6人として最初で最後のツアー!


ここからアカペラが始まりました!!!


猪突猛進のアカペラ、今聴くと本当にダメダメだけど、

その頃はほんとに一生懸命頑張ってたの!


私個人的には、6人のバランスの良さすごく好きでした。


めちゃくちゃ仲良かったしね!!!

超遊びに行ってました。


でも、みんな寂しさを埋めたかった気持ちもあったんだろうなぁとも、今となっては思います。


ダディドゥデドダディ!楽しかった!!!


あと、ソロで恋の花を歌ったんだけど、

たくさん褒めてもらえてすごく嬉しかった!!!

今でも私にとってすごく大切な曲です。


⭐そして6thツアー、

長かった!1年かけてたくさんまわりました!

セットリストもたくさん変わって!

バタバタ駆け抜けた1年間だったなぁ!!!


1年通して、分割コーナーのテーマがハモリで、

誘惑の休日、レディマーメイド、サマーナイトタウン、白いTOKYO(は、ハモってないけど)


沢山出来て楽しかった!


最後の横浜公演で、キメのパート譲ってもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかった!はまさこありがとう!


⭐そして7th!

間でホールコンやりましたね。


まじ幸せでした。


1着目の衣装すごく好きでした!

あとはねー


あやーかいっぱい!!!!

が沢山聞けた!(笑)

あれ聞きたいためだけにソロ曲あれにしたくらいのレベルだからね(笑)


⭐そして8th!

最後のツアー!


豊洲PITめちゃくちゃ楽しかったよね!


あとねーこのツアーの衣装(特に2着目)

めちゃくちゃお気に入りなの!!


黄色って珍しくない!?でも、みんな似合ってたし〜


衣装で長袖ってのがすごい新鮮で嬉しかった!!!


たくさんジャンプしたよね(笑)

楽しかったなぁ!


わたし的にはThis is 運命が最高潮に楽しくて!


あとはメンバーのメイン曲もあって、それぞれに見せ場があるし、

ずっとみんなで舞台の上にいるのも楽しかったし、

アカペラでカバー曲やったのもすごく新しかった!!


楽しかったなぁ!


みんなはどのツアーが好き!?


思い出とかぜひ教えてね!


よろしく✨


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/


p.s.


「こぶしMV総選挙 結果発表」Part.1

↓↓

https://youtu.be/JKIDSB5vLJE


私の趣味でやった企画がなんと公式の動画になりました!!!!!!!

やったぜ!みてね!