おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です()



こぶしファクトリー解散まで、あと6日。



昨日発表になった、ラストライブについてです。



会社の方がギリギリまで考えてくださった結果、無観客での開催となりました。



本当に残念です。



聞いた時、涙が止まりませんでした。



無観客での開催になるかもしれないと心では思っていたんですけど、こぶし組に会えるかもしれないと心のどこかで期待していたんだと思います。



だから、この結果を聞いた時は、悲しさでいっぱいでした。



そのあとラストライブのリハーサルで、セットの説明やライブの構成などを聞いて、もっと悲しくなりました。



本当に、素晴らしい演出をスタッフさんが考えてくださっていたのに、これをこぶし組に生で見せることが出来ないなんて悲しすぎます。



でも、ライブ自体が中止にならなくて本当に良かった。



ライブビューイングや生中継をしていただけるということで、こぶし組に私たちの最後のライブをお見せできることがすごく嬉しいです。



こぶし組が、どこかで見てるって思ったら頑張れます!笑



思う存分楽しんでくださいね??



私たちから見えてないと思って、気を抜いてたら怒りますからね!!!😂



家ならなんでもありですから笑笑



みんな大好きジャンプOK🙆‍♀️

こぶし組歌唱部とダンサーも大歓迎!



これは最高のライブになるな、、、、笑



東京ドームシティホールに聞こえるくらいのコール待ってます!



昨日のブログのコメント、すごい嬉しかったです。



皆さんは、本当にいつも私たちを支えてくれますね。



私がファンだったら、



チケットが当選した時の喜び返せ!!



最後くらいメンバーに会わせろ!!!



とか思っちゃうかも笑



でも、私たちのことを考えて、直接言ってくることはなく、優しい言葉をかけてくれる。



そんな心優しいこぶし組が本当に大好きです!!!



無観客になったことで、



こぶしメンバーとこぶし組が可哀想。



とかこういう時だけ同情してくる人いるじゃないですか??



そういうの嫌です。笑



なので、絶対最高のライブにしましょうね!!!



こぶしファクトリーは、無観客でもお客さんがいる時と変わらないくらい熱いライブするんだぞ!ってところ見せつけますから!!!!!



だから、思う存分楽しんでください!



私たちも最高のライブにするために一生懸命リハーサルに臨みます!



やりきらなかったら後悔しますからね笑



こぶしファクトリーとこぶし組の気持ちはいつもひとつです!



どんな場所にいても、どんな状況でも、私たちの気持ちはひとつ!!!



ピンチをチャンスに変えるのが、ハロプロのやり方です!笑



前代未聞な、無観客解散ライブで伝説残しちゃいましょ!!!



話題性バッチリ👍






《お知らせ!》

OMAKEチャンネルにて、こぶしファクトリーのアカペラ動画が配信されています!!



まだ見てない方はこちらから


https://youtu.be/PGDmPgT856g



今回は、モーニング娘。さんのLOVEマシーンにを披露✨✨



是非、お友達やご家族に勧めてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜