こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


んーー

なんと書いたらいいのか、



ラストライブが無観客ライブとして行われることが決まりました。


出来るだけでも良かったとは、今は思えないです。


だったらリリースイベントしたかったとか、


たらればの話してもどうにもならないけど、

やりきれない。


今日リハーサルしていたんだけど、

いいライブになるんだろうなって思ったんです。

セットもかっこよくて。

でも、そうやって分かればわかるほど虚しい。


リハーサルもずっと上の空で何も入ってこなくて、たくさん場位置間違えて申し訳なかった、こういう時切り替えられるはまちゃんはすごいです。


ごめんなさいって言うのは違うと思う、

私たち何もしてない。こぶし組も何もしてない。


でも、もっと出来ることはあったのかな?何が出来たんだろう。


分からないなぁ


誰も悪くないんです。

会社の偉い方々も本当に最後まで沢山考えてくださって、感謝しかないです。


でも、、、


んー


ごめんって、私たちが言えば済むことだったら、もっと楽だったのに。

誰も悪くないのが一番しんどい。


どうしたらいいんだろう。


なんて書いたらいいか分かりません



でも、

画面越しでも最高のライブに出来たら、

色々な意味で伝説になれると思います。


決まってしまったことに悲しむ時間があったら、私は、

決まってしまったことの中で最高のものを作ることにあと1週間全力で時間を使いたい。


そう思います。


今日だけもうちょっと泣いて、

明日から切りかえて、最高のライブ作れるように

全力注ぎます!


みんなのこと悲しい気持ちにさせるようなこと書いてごめんね。


ライブビューイングはやるみたいで、そこで楽しんでください!


あと私のおすすめ?は

仲良しのこぶし組(あんまり大人数過ぎるのはダメ!あと体温は測って!)と、

お家とかで集まってライブを一緒に見る事です。


これの利点言ってもいい?


①跳べる

②好きな人と連番できる(今回単番だったもんね。)

③場所移動できる(推しの見せ場とか場所変わってる人いるじゃん、あれできる。)

④叫べる

⑤みんな最前行ける

⑥跳べる

⑦~⑩跳べる


こんな感じです。


みんなも、最善を尽くして、最高のライブに一緒にしようね。

大好きです。




湿っぽいブログ書いたお詫び?にここから通常運転のブログ書くから、

読めたら読んでいってね。



⭐⭐⭐⭐⭐



今日は、レギュラーもののお話をします!


まず!

うたなび🎶




本当に楽しかったです!


まず最初冠コーナーの話を聞いたとき本当に嬉しかったです!

こぶしみんなでテレビのコーナーってやばすぎ!

と思って!!


毎回本当に楽しかったです。。


マックンや岩佐美咲さん、上々軍団のおふたりなどにも出演いただいて

本当に嬉しかった!!


うたなび!は本当にこぶしファクトリーの居場所でした。

なんと、終わったあと、うたなび!のロゴと名前が刻印されたタンブラーを頂きました!




愛すぎる😭😭😭


今は飾ってます、しばらく飾ったら使います!!!


うたなび!に関われて本当に本当に幸せでした。

うたなび!の収録があるといつも楽しみで楽しみで、朝の満員電車も苦じゃないくらい!!!

アットホームな現場が大好きです!

またうたなび!に出られる日が来ますように。。。❤


なびノリア、今週最終回が各地で放送されます!

最後までよろしくね!


そして、


HELLO!DRIVE! -ハロドラ-🚗 

私が初めて貰ったレギュラーラジオのお仕事です✨


まずは初期の水曜ハロドラ!

最初、保田圭さんとラジオをやると聞いてとても緊張しました。。。

その頃はお会いしたこともない大先輩。。

ラジオなんてやったことも無いこんな若造が、、という気持ちでしたが、

小片リサちゃんもいて!それがとっても安心出来ました。

3人でやるラジオ、最初は緊張していましたが、どんどん回を重ねる毎に、リラックスして、

落ち着くことが出来ました!

保田さんとラジオをして成長することが出来ました!




ありがとうございました❤


そして、次は、木曜ハロドラ!

工藤遥さん、小関舞ちゃん、一岡伶奈ちゃんと!

この4人のハロドラは何より楽しかった!!!

おぜこといっちゃんは元々仲良かったから、ラジオ出来て更に仲良くなれて本当に嬉しかったし、

どぅーさんは恐れ多くてお話する機会はあったけど少なかったので

一緒にできるって知ってすごく嬉しかったです!!!

今では、仲良しの先輩は?って聞かれたら、どぅーさんって答えるくらい仲良くなれ(たと思って)て、嬉しいです!

今後の相談とか、たくさんたくさん乗ってもらいましたし、

解散を発表したときも、優しい言葉をかけてくれたり、

この前ハロー!プロジェクトコンサートでMCをされているときも、たくさん気にかけて下さったり、お話して下さって、

本当に大好きな先輩です😭

お話する機会を貰えたことに感謝してます😭




3人大好き!スイパラ行かなきゃ!



そしてDさん!今でもハロドラメンバーを気にかけてくださってるの知ってます!(笑)


ありがとうございます😭


Dさんの愛のあるコーナーや、脱線して長くなる打ち合わせが大好きでした!


またご一緒できるように頑張ります!


そして、

夜空で逢いましょう、ラジオパンチ、ホンシェルジュは、

最終回迎えたら書きますね!


こんな感じで、レギュラーありがとうのブログでした。


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/

p.s.

インスタにみんなのオフショットとか載せてくからみてね!