皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は寒いですね。


暖かい日が続いたから、急に寒いとね。


体調管理、ぜひしっかり。


そして、先程発表があったように、こぶしファクトリーのラストライブが無観客で行われます。


私達も今日聞いたから、まだちょっとあれですけど、誰のせいでもないですからね


そう、万が一の事を考えてのことだから。


私は、どんな時でも口角上げて笑ってると、脳が楽しいって勘違いしてくれるって言う話を信じています✌🏻️


まぁ笑顔が周りの人を引き寄せてるだけかもしれないけど。


泣くだけ泣いたら、笑いましょう


こんな状況でも伝説に残るライブを、こぶしらしいライブをお届け出来るように頑張ります!





《告知♪》
こぶしファクトリー特番〜みんなで咲かせた青春の花〜

BSスカパー!さんにて3/29に配信です!

私も見る。

ぜひご覧下さい!

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...