おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です()



こぶしファクトリー解散まで、あと7日!!



今日は、ハロー!プロジェクトメンバーとの思い出について話したいと思います!



BEYOOOOONDS

去年の11月にリボーンという舞台を一緒にやらせてもらって、距離が縮まったグループ!

私は、いつも舞台でリードしなければならない立場に立つことが多かったんですけど、BEYOOOOONDSのみんなは演技が上手だし、しっかりしてる子が多いので、変に力を入れずにできた舞台です!

本当にみんなと舞台が出来て良かったと思ってます!

そして、みんな個性的でとても良い子たち!

もっと早くみんなの個性を知りたかったなぁと最近思います。

高瀬くるみちゃんは、広瀬と同じタイプな気がする笑笑

いじった方がキャラが立つなぁと最近気がつきました😂ちょっと遅かったなぁー笑

あと、岡村みなみちゃんがこぶしのラストシングルのボックス買ってくれたみたいです!!昨日嬉しそうに話してくれました!

早くみぃみにサインが届くと良いなぁ😌

ひなフェスを見て思ったのは、人の曲をカバーする時にすごく丁寧に、そのグループをリスペクトしてやってる感じが伝わってきました!人の曲を大事に歌える子たち大好き!

BEYOOOOONDSは、54に単独で中野サンプラザ公演も決まってますし、11人にとってもパワーがあるグループです!



つばきファクトリー

こぶしと同期グループで、一緒にホールコンサートとかやりました!

つばきは、本当に女の子らしくて結成当時は、こぶしと正反対のグループだなぁと思ってまた!でも、最近カッコ良さも付いて、より素敵なグループになってるなぁと。それもこぶしとは違うクールなかっこよさでとても素敵です。

そして、みんな声が透き通ってて、森林にいるような気分にさせてくれる歌声は最高。

同期グループとしてどんな関係かをよく聞かれるんですけど、ライバルというよりお互い認め合ってた関係なのかなぁと思います。

こぶしの単独ホールコンサートが決まった時、つばきのみんなは自分たちのことのように喜んでおめでとうと言ってくれました。

つばきの単独ホールコンサートが決まった時、私たちもすごく嬉しくて喜びました。

後輩グループがつばきと同じ時期に、単独でホールに立つと聞いた時、私は自分のことのように悔しかった。

だから、つばきのみんなが今までやって来たことを全てぶつけてほしい。

絶対、ホールコンサートを成功させてほしいです!

アイドル界の主役になるつばきが見たい!

楽しみにしてます!



Juice=Juice

いろんなジャンルの曲を歌うグループですよね!最新シングルも面白可愛い曲と大人っぽくセクシーな曲があって、そのギャップがファンの方を虜にしているんだなぁと感じました!

Juice=Juiceさんだと、宮本かりんちゃんと昔から仲良くさせてもらっていて、本当に大好きな先輩です!

ハロプロ研修生に入ったばかりで何も分からない私にいろいろ教えてくださったり、「ちゃん付けで呼んでくれていいよー」って言ってくださりました!

なので、かりんちゃんにはなんでも聞けたし、ハロー!プロジェクトコンサートの空き時間でも一緒に話すことができて嬉しかったです!こぶしが解散発表したときも、「私より先にいなくなっちゃうのかよぉ〜」と声をかけてくださいました!

とても素敵な先輩に出会えて良かったです。



アンジュルム/スマイレージ

私が一番最初に帯同させていただいたツアーが、スマイレージさんのツアーでした!

2012年秋のちょいカワ番長ツアーです!

そこで彼女になりたいっ!!!を披露させていただいたり、学ランを着で踊ったり、とても楽しいツアーでした!

そのツアーのセットリストがめちゃくちゃ好きで、黄色い自転車とサンドイッチとか袖からガン見してました笑

めちゃくちゃ可愛いので見てみてください笑

もう、その頃いたスマイレージさんは、竹内さんしかいないのが、時代の流れを感じます。早いですねぇ笑

アンジュルムさんは、本当にメンバー同士が仲良くて、ひなフェスの楽屋が同じだったんですけど、ずーっとアンジュルムさんは人狼ゲームをしてました笑

喧嘩とかなさそうですよね!

こぶしの仲の良さとは、また別な感じがして見ているのが新鮮でした!



モーニング娘。'20

本当にモーニング娘。さんの曲は素敵な曲ばかりで、ライブがすごく大好きです!

曲数が多い分、セットリストを見ないでライブを見に行くと、次何の曲くるのかなぁっていう楽しみがあって、聴きたかった曲のイントロが鳴った瞬間にキャーーーですよ!笑

特に2013年秋のCHANCE!のツアーのセットリストがめちゃくちゃ好きで、このツアーに帯同できたことが本当に幸せでした!

私が、ハロー!プロジェクトに入る前に見ていたモーニング娘。さんのメンバーは、譜久村聖さんと生田衣梨奈さんしか現在残ってなくてお二人をライブで見ると、未だに「モーニング娘。だぁ〜」ってなります笑

そして小田さくらが、モーニング娘。にいる限り、しっかりその姿を見届けるという役目が私にはあるので、果たしたいと思います笑



ハロー!プロジェクトには、素敵なグループがたくさんありますね。



この間、ベリキューさんについて書いたブログのコメントに、ベリキューさんからこぶしのファンになってくださった方が多くて、すごく嬉しかったです。



生でベリキューさんを見てた方達が、こぶしを好きになってくれるとか、ハロー!プロジェクトメンバーとして認められた感じがします笑



でも、こぶしファクトリーが解散したら、こぶし組も違うグループのファンになるのかなと考えたら少し寂しかったです笑



時代は変わるから仕方ないことかも知れませんが、寂しいなぁと思いました😂






《お知らせ!》


OMAKEチャンネルにて、こぶしファクトリーのアカペラ動画が配信されています!!



まだ見てない方はこちらから


https://youtu.be/PGDmPgT856g



今回は、モーニング娘。さんのLOVEマシーンにを披露✨✨



是非、お友達やご家族に勧めてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜