こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はひなフェス最終日でした!!!


終わった!!!

3日間ありがとうございました!!!


そして室田さん!!ご卒業おめでとうございます!!!




室田さんはいつも明るくて、場が賑やかになるんです!


誰にでも気さくで、仲のいいメンバーも多くて、

そんなところが素敵で大好きです。


パフォーマンスはめちゃめちゃかっこいいのに、お話するとめちゃめちゃ面白くて可愛いギャップも大好きです!!


これからの室田さんの道もずっと応援しています!


卒業セレモニーのドレスとっても可愛かったです🌟


そしてこぶしにとっても最後のひなフェス!

ひなフェスはたくさん思い出があります!!!


こぶつばでたくさんカバーやったなぁ〜

全曲楽しかったよね!

こぶつばについて語りたくなった、そのうち語ります。


かれいぱんもやったなぁ!

あのときは一生分の運使ったと思いました。

私が3年間当たらなかったのはこれのためだなぁと(笑)

加賀さんと歌えて本当に良かったです。

幸せでした。何より楽しかった。


嗚呼、す、好きだ(これくそつまらんな)

桜ナイトフィーバーも毎年楽しかった!
来年からもぜひぜひ、やって欲しいよ!
楽しみにしてる!!

ひなフェスありがとうございました!!

次みんなに会えるのはラストライブだね!!!

まじリハーサル頑張るから楽しみにしてて!

よろしく!

それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/

p.s.

🍞ぱんの部屋🍞




🌟あやぱんのぱんって何ですか?

🍞←まじでこれ

🌟ハロプロを卒業してもハロプロの曲を歌ってくれますか??

🍞いつかめっちゃ有名になってから歌ったらかっこいいよね〜

🌟あやかは今までたくさんの番組に出演してきたけど、ラジオ番組の楽しさとか良さとかってどう感じていたのかゆっくり語って欲しかった
もしこれからソロでラジオ番組をやるとしたら、どんなことを話してどんな番組にしてみたいか聞いてみたいな

🍞ハロドラは、自分を成長させてくれた。
夜空で逢いましょうは、ラジオの楽しさを知れた!
ラジオパンチは、自分の成長を確かめられた!

🌟気に入ってるLINEスタンプおしえてほしいです!

🍞ブスのスタンプ7
ゆるいうさぎくま
いらすとや にこにこすたんぷ
いらすとや フェスティバル
 

🌟アプガ(2)のかじぃと仲がいいらしいですが、一緒に遊んだことありますか?

🍞ないの!てか連絡先持ってないの!!!
かじぃ連絡先交換しよう!!!!!!!

🌟写真集の話って1度も無かったの??
それとも出したくなかった??
卒業してからフォトブック?アーティストムック本?みたいなのは出るよね!

🍞写真集より書籍のが出したい

🌟木曜ハロドラ大好きだったんだけど、とくにあやかちゃんがあーちゃんって呼ばれてたのが大好きでした。
オタクもあーちゃんって呼びたい!でも急に呼ぶのは…と思ってここまできました。
あーちゃんって呼んでいいですかー!?

🍞もちろん🧡あやも木曜ハロドラ大好き!!

🌟あやぱんのニックネームの由来。そういえば知らないなーって素直に思ったので教えてもらえたら嬉しいです!

🍞パン好きキャラだったから!wwwwwこれまじ

🌟花粉症大丈夫ですか?僕はかなりやられてます。

🍞今年はブロック注射打ちました。
花粉にやられてる場合かよ!って思ったので!(笑)
だからまじへっちゃらです!

🌟ラストライブのリハが始まっているようですが、今言える範囲で良いので、ラストライブの見どころを教えてください!!

🍞中盤!

🌟ギターの練習は独学ですか?それとも先生について教えてもらってるんですか?

🍞独学。たまにパパにちょっと教えてもらいます!!

🌟この前みなみながパンの日をやっていましたが、あやぱんが好きなパンの種類は何ですか?僕はチーズパンが好きです。あと、名前が分からないんですけど、丸いパンの真ん中に切れ込みが入っていて、そこに蒸した小さいジャガイモが丸々一個入っていて、マヨネーズで味付けされているパンが好きです(伝われ!)

🍞美味しい食パンがすき!
じゃがいもわかりますちゃんと!(笑)

🌟去年のバースデーイベントで着てたドレス、すごく素敵で似合ってたけど、どういうのが着たいとか何かリクエストしたんでしょうか?
歴代バースデー衣装の解説?とか聞けると嬉しい。

🍞やったぁ!
20歳→20歳だからメンカラのドレスがきたい
19歳→10代最後だから可愛いやつにしたい

自分でリクエストしたのはこんな感じー!


🌟夏のハロコンのでっかい宇宙~のフェイクは自分で考えたものですか?

🍞ベースは作ってあったけど、自由にやっていいよって言われてたからめちゃくちゃ自由にやらせてもらってた!考えたと言うよりベースにちょちょっとアレンジした感じ

🌟自分を応援してくれてるファンの人にはターコイズカラーのTシャツとかそういうの着てて欲しいですか?

🍞うれしい!けど、私実は初対面の人の顔を判別するのがめちゃくちゃ苦手なの。
だから、服装とか、帽子とかで最初の方は覚えるから、
同じTシャツ来てる!とかだと結構嬉しい!

🌟きしもんとあやぱんが可愛がっていたあの女の子は元気ですか?

🍞今連絡してみました、変わらず元気です(笑)

🌟横山玲奈ちゃんは、こぶしの解散、あやぱんのハロプロ卒業を聞いてどんな反応をしていましたか?

🍞発表したときハロメンの顔見れなかったからわかんない、、、

🌟私は良いヲタクでしたか?

🍞もちろんだよ世界一

🌟少しでも力になれていましたか?

🍞少しどころじゃないよ

🌟これからもそばにいていいですか?

🍞いてくれなきゃ泣くよ!!ありがとう!