こんばんわださく!





ひなフェス3日目終了しました☺️
なんだかあっという間な3日間だったなー!



今日のアンジュルムプレミアムは、

桜ナイトフィーバー
Come with me
ドカンとBREAK!

でした!




ドカンの楽しさを感じる3日間でした。笑



無観客のライブは初めて?だったので


どれくらい本気で、お客さんいるていでやればいいのかな、、??
カメラ意識多めの方がいいのかな、、??

とかひなフェス初日始まるまでは
不安だったんですけど、



ドカン始まったら!
もう!
そんな悩みは無くなりました!!!

あ!これは!ライブだ!!!

って思ったので

お客さんいるていでやってるのか
画面の向こうのこぶし組へ!と思っているのか

どっちかわからないけど
とにかくライブでした。



この5人で、こぶしの曲を
歌って踊ることがたのしいんだ。って
実感しました!!!

もちろんね?

物足りなさというか
こぶし組のパートは聞こえないし
レスポンスは見えないし
お客さんと目を合わせることもできないからどこ見ていいかわからなくなったりもするから

もちろん、お客さんはいるに越したことはないというか、こぶしのライブは、みんなと一緒に作るものだから、


それはそうなの。
普段と違うんだけど、




画面の向こうにこぶし組がいる!

って思ったら
もう楽しかったな。笑笑




普通に盛り上がってしまいました。

いやー、やっぱりライブに飢えているんでしょうねーーー!!!!!!!!!


ライブだなー。って
思ってしまったな。。。笑



こぶしのライブあと1公演ってやばくないですか、、、


当然寂しさ実感させるようなこといってるかもしれないからごめんけどさ、、、

信じられない。笑





あ!
でも普通にひなフェスきっと
後々、映像になって販売されると思うので!!


みたら、ちょっと寂しい気持ちになるのかなぁ、、、

でもみんなにこのライブを届けよう!!!
って頑張ったから


気持ちが大丈夫な時にでも

ぜひみてね!!!!!






ひなフェスの話はそんな感じかな!




そして今日で
室田瑞希さんがアンジュルムを
卒業されました。


楽屋も、本番も、明るくて
ほんとに今日で最後なのかな?
ってこちらも思ってしまうくらいでしたが、、

すごく素敵でした


でも実感がなくても最後の日はきてしまう
っていうのを理解した自分もいました



不思議な感覚です、、、、





自分の話になってしまって申し訳ないです、!!




室田さんの
ストイックにこの活動をされる姿
かっこいいなって思っていました。!!!!


ご卒業、おめでとうございます!!!!







では、またねん