今日は、ひなフェス最終日でした!!

そして、室田瑞希さんご卒業おめでとうございます。



室田さんは、ハロプロ研修生の頃の先輩の中で1番パフォーマンスをリスペクトさせていただいていた尊敬する先輩でした。

ダンスもキレッキレで、
ニュアンスを出すのがうまくて、
表情も豊かで輝いていて、
歌も上手くて、
こういう見せ方をしたいっていう自我があって、それに対してストイックで、
なんでも自分のものにして、
その分練習してる姿も見たりしていたけど、
自分にはないものをたくさん持っている先輩でした。
室田さんみたいになりたいと思っていたし、研修生で一緒に活動していて、最後まで憧れのままデビューされた先輩でした。


あと、室田さんの人柄も大好きです。
いつも表情がコロコロ変わって社交的で、
こんな私のことも、面白いって言って笑ってくれる先輩でした。
いつでもムードメーカーな室田さん、この先の人生もハッピーな輝いたものになりますように!!


こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

みなみなどっち〜引き続き〜!!


Q.初心者にもオススメの料理は?
A.肉じゃが
B.カレー


答えは・・・・・・・・・・・・・・・A
Aは私が初めて料理に挑戦した料理だから!
Bは野村父の勧めですよ!





Q.メンバーカラー青じゃなかったら?
A.白
B.赤


答えは・・・・・・・・・・・・・・・・B
和田彩花さんのメンバーカラーの元祖は青だったんですけど、赤に変わったじゃないですか!!!私は和田さんと同じカラーが良かったので変わるなら赤がいいです!!笑笑
自分が好きな色は特にないんですよね〜






Q.自分のここがハロプロオンリーワンって思うところ
A.目力
B.マイペース


答えは・・・・・・・・・・・・どっちも。笑
パフォーマンスの時の目力は、自分でも「うぉっ」て思う時があります。笑笑
マイペースなのは、普段の私から想像できると思います。



Q.大学生活で新鮮だった事
A.レポート書くこと
B.教授室への出入り
  

答えは・・・・・・・・・・・・・・・・A
1年生の時とかレポートの書き方がわからなすぎて、めちゃくちゃペケばかりだったんですよ。
時間かけたのにガッカリしました、、、
なんか、書き方があるみたいで。
みなさんにもブログでそんな話したら、アドバイスしてもらったことありましたね!!
でも、2年生になって書き方が分かってきたら、A評価までいかないけどBは貰えるようになりました…泣

評価が、全然時間に見合ってないんですけどね。笑笑



Q.ハマってるアプリは?
A.Netflix
B.つぐme

答えは・・・・・・・・・・・・・・・A
アニメばっかり観てます〜
今、おそばせながら東京喰種みてます!!
めちゃくちゃ面白い!!!
トーカちゃんかわいい!!


Q.気になる研修生は? 
A.米村姫良々ちゃん
B.中山夏月姫ちゃん
C.植村葉純ちゃん

答えは・・・・・・・・・・・・・3人です笑
名古屋定期イベントのラスト会の3人です!
きららちゃんのパフォーマンスは、安定感がある。名古屋イベントでも助かってました!キャラを活かしていって欲しい!
なつめちゃんは、話してたら、私と似てるところがあるんです!手足の長さを活かして、ダイナミックにパフォーマンスして欲しい!
はすみちゃんは、まだまだこれから!!!初めてのことに挑戦して経験を積んで行って欲しい!






Q.どれくらいの頻度で美容院に行く?
A.3ヶ月にいっぺん
B.2ヶ月にいっぺん


答えは・・・・・・・・・・・・・・・B
ロングの時の方があまり美容院に行ってなかった!!短くなってから、メンテナンスによく行くようになりました!!!






Q.髪型を染めるなら?
A.マロン色
B.青っぽい黒


答えは・・・・・・・・・・・・・・・B
Aは、小さい頃こんな髪色憧れるなぁと思っていた髪色なんです!
青っぽい黒って自然そうじゃないですか?笑笑
分かんないけど!



Q.コンビニでつい買っちゃうもの
A.サボリーノ
B.入浴剤


答えは・・・・・・・・・・・・・・・B
サボリーノは、よくライブツアーで泊まりの時とか、スキンケア忘れると買ってました笑笑
けど、つい買っちゃうのは入浴剤!
私個人的に、めちゃくちゃ発汗作用のある入浴剤が好きなんです!!!
だから、気になる「マグマ!やばい!」みたいな見出しの入浴剤とかがあると買っちゃいます!!食べ物だと、コーヒーゼリーとかも買っちゃう!



Q.最近よく聴く曲は?
A.星野源さんのWeek End
B.星野源さんの化物


答えは・・・・・・・・・・・・・どっちも!
永遠リピートですよ。
化物とか、リズムを裏どりするのが楽しすぎるし、ライブ映像とかみてて、めちゃくちゃ楽しそうだったので、それで今はブームがきてます!!




Q.バースデーイベントで力入れてたことは?
A.歌コーナー
B.コスプレ

 
答えは・・・・・・・・・・・・・・・A
これは、はっきりいうのも恥ずかしいんですけど、毎年めちゃくちゃ練習してました!!
ソロじゃないですか!だから、余計に心配事が多くて、、、、、
例えば、歌詞だったり、肺活量だったり、安定感だったり、曲のイメージに合った表現だったり、、あとはイベントが夜にあるから、同じ時間帯に練習して喉にルーティーンだよって慣れさせたりね。
カラオケに行きまくりでしたね。
ソロの方ってこんなに大変なんだなって毎年、痛感してました。

普段は1ヶ月に1回程度のボイトレで練習してるのですが、
大切なイベントがあるごとに猛練習の日々になるので、歌の練習は人一倍しました!!
前は声の出し方がよくわからなかったので、会社に入れてもらってるボイトレの量だけじゃ足りなくて、2年前くらいまではプライベートでボイトレ通ってましたね。

歌は好きです!!!





Q.歌ってて難しかったこぶし曲は
A.ハルウララ
B.Come with me
C.消せやしなキモチ


答えは・・・・・・・・・それぞれ感じた!
どの曲も、そこまでこぶしファクトリーらしい曲とは言えないじゃないですか。
だからこそ、歌い慣れない感じで難しく感じました!!!
特に、B.Cはリズムが難しくて、Aは裏声ーーー!!!笑笑笑
でも、いろんな曲歌わせていただけて楽しかったな〜
いつも新曲が楽しみでした✨
こぶしの曲大好きぃぃぃぃぃ。


ps. ハーフツインはしません…笑笑

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----