皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、

 Hello! Project ひなフェス2020 

最終日でした!


アンジュルムプレミアムで、室田瑞希さん卒業セレモニーを行いました。


やっぱり笑顔が似合うなぁ〜


室田さんはSATOYAMAロケで何回かご一緒させて頂いたり、袖で少し話したりしました。


周りの人に比べたら室田さんとの絡みは少なかったかもしれないけど、すごく好きでした!いまも!すきです


ムードメーカーといえば室田さん!


明るいイメージがやっぱり1番強いけど、すごくしっかりしていて、後輩の指導をしている姿を見てすごくたくましかったです。


色々考えて行動していて、自分が悩んだり苦しんでる時でもずっと笑顔でみんなにパワーを届けてたんだろうなって考えて、心臓がグワッてなりました。


私が初めて話した時も壁を感じることがなくて、誰にでも同じ対応で距離を詰めるのが上手で、これは好かれなきゃおかしいよなぁって実感。


室田さんの歌は高音がとっても綺麗で、聞いていて心地いいです。まず声が可愛いっていいな!!


あと、ダンスは室田さん!って感じのダンス。
ふざける時も面白いし普通にダンスうまいし!ってなりますよね


ダンス好きなんですよね〜おしゃれなダンス。


そんなこんなで写真も撮っていただきました!


今日は多分室田さんと撮りたい人がいっぱいいるだろうなと思って、ハロコン最終日に撮っておいたんですよ。


で、案の定沢山人が集まってて。


でも衣装が可愛かったから撮りたいなって思って、

井上「室田さんー、単独で撮ってもいいですか?」

室田さん「!?え?単独?wwwww一緒に撮らないの!」

ってなって、結局撮らせて頂きました☺️


ありがとうございます!




単独!?って言ってる時の室田さん



今日のツーショ!




ハロコンのツーショ


こぶしファクトリーとしての最後のひなフェス、全力で楽しめました🥰


ちょっと思い出に浸ってきます


《告知♪》

FC町田ゼルビアをつくろう〜ゼルつく〜

AbemaTVで配信しています!


解散するこぶしファクトリーから最後にゼルビアへ歌のエール

私たちが1番表現出来るのは歌なので、精一杯歌いました!

ぜひ😊

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...