(申し訳ありません。昨日のブログです。)


今日はひなフェス2日目!!


ライブどうでしたか!?


いろいろと楽しかった!
満足な1日でした!今日も悔いなし!


雨ノ森 川海「GIRL ZONE」
をカバーさせてもらったので記念にパシャリ!!こぶしで最後のカバーがこの曲でよかった!!やりがいしかなかったです!!



雨ノ森のメンバーみんな、
こんなに分かりやすく表現力が必要な曲を、
デビュー当時から卒なくこなして、数年後はどんな形になってるのか…
恐ろしいですね!!!楽しみだ!!!




昨日の楽屋での可愛いツーショット✨
佐々木莉佳子ちゃんと上國料萌衣ちゃんの戯れ。笑笑



肩揉んであげてました〜



なんかこっちまで、ほっこりでした☺️☺️


こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!




今日は「みなみなどっち!?」をやっていきます〜!!


バースデーイベントに来てくださった事がある方は、ご存知の方は多いと思います!


簡単に説明すると、どのくらい野村みな美を知れてるかっていう運試しゲームです。笑笑


ほぼほぼ初だし情報なので、クイズ全問正解はいくら私を分かっていたとしても、正解できないはず。


逆にイメージで想像してしまいがちな内容が野村推しの方にはあるので、引っ掛けたりしやすくて、ある意味野村推しに不利なゲームコーナーでしたね。笑笑笑笑
  

では、行ってみよう〜!!






Q.どうぶつの森の好きなキャラは?
A.セバスチャン
B.レイニー


答えは・・・・・ ・・・・・・・・・・A
スウィッチ版が出たと話題になってましたね!
どうぶつの森は小さい頃すごく好きで毎日やってました!!
当時の村にセバスチャンがいつもいたので…笑
よく動物達引っ越していくんですけど、全然引っ越さなかった鳥!
なんか癖が強い鳥ってイメージで。。
面白いキャラですよね🤣
レイニーは3DSのどぶ森で、部屋に遊びに来てくれました。





Q.最近できた特技は?
A.変顔のパートリー
B.そばの早食い

答えは・・・・・・・・・・・・・・・A
メンバーが私の変顔を見て、本当にやばいよ!っていって写真を撮ってくれます。





Q.違う名前だったらどんな名前が良かった?
A.あおい 
B.みう


答えは・・・・・・・・・・・・・・・A
自分の名前気に入ってるので、特にこっちが良かったとかはないです。
みうも好き!





Qどんなレターセットのデザインが好き?
A.シンプルなデザイン
B.サンリオのデザイン


答えは・・・・・・・・・・・・・・・B
どっちも好きなんだけど、
女の子からだったら、可愛いのが嬉しい!!
前もらったサンリオのデザインの手紙が可愛いかったから!!




Q.好きなポケモンは?
A.ディアラガ
B.ギラティナ

答えは・・・・・・・・・・・・・・A
この辺が一番アニメでポケモン追っかけてた時期!
なんとなく、ギラティナでもなく、パルキアでもなく、ディアルガかなって感じです。
伝説のポケモンとかめちゃくちゃゲームでゲットしたかったやつ〜!!
ちなみに私、ゲームは好きだけど攻略は得意じゃないです。笑笑





Q.きき顔どっち?
A.右
B.左

答えは・・・・・・・・・・・・・・・A
スタッフさんによく右がいいって言われるから。





Q.「ビゴの店」以外のお気に入りのパン屋さんは?
A.渋谷のブラッスリー・ヴィロン
B.市ヶ谷のFACTORY


答えは・・・・・・・・・・・・どっちも!
Aは、全部美味しいけどハード系のパンが別格に美味しい!
Bは、モチモチのベーグルが美味しい。出来れば温かいうちに食べるのが一番美味しい。






Q.動物の能力を一つ手に入れられるとしたら?
A.強めな威嚇
B.瞬発力


答えは・・・・・・・・・・・・・・・A
危機に直面したときに、戦えるような強気さが欲しい!瞬発力も欲しい時もある。




Q.パンの日のお供の飲み物は?
A.紅茶
B.コーヒー


答えは・・・・・・・・・・・・・・・A
とにかくお茶が好きなので、、、、
さっぱりしたものが好きです!!


Q.これまでの活動の中で思い出の残ってるライブは?
A.初めてのツアーの2015年秋ツアー
B.懸命ブルースのアレンジがあった2019年秋ツアー


答えは・・・・・・・・・・・・・・・B
初めてのツアーでは汗だくになって、1日2公演がなれずに体力が限界と思っていたのですが、必死すぎてあまり記憶がないんですよね。笑笑
逆に印象に残ってるライブって言われちゃうと、秋ツアーですね。笑笑
懸命ブルースのセリフはもちろんアドリブですし、思いつかなすぎて、曲前までにセリフ考えるという、心の余裕。
前だったらありえないです!!!
自分の成長を感じました!!


今日はここまで!!!

ps.日替わりに書いてた謎のキャラクター皆さん気になってたみたいですが、、、、、、


あれはメンバーの顔をキャラクターにしたことからはじまったので、、、笑笑笑笑


よかったら名前つけてあげてください笑笑

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----