こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、ひなフェスでしたー!


BEYOOOOONDSプレミアム!みてくれたかな?


雨ノ森川海のGIRL ZONEをカバーさせてもらいました!!!




高瀬くるみちゃんパートでした!!!





高瀬めっちゃ色々教えてくれて本当に助かりました!ありがとう!


あめちゃん本家は可愛さも残しつつの世界観だけど、

可愛さありきでやっても本家には叶わないから、

画面越しで人をなぎ倒す!くらいの勢いで、

強く!強く!!って頑張りました!!!


セリフパートとかも沢山相談しあった!


終わったあと、

モーニング娘。'20の石田亜佑美さん、小田さくらさん、

つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんがめちゃくちゃ褒めてくれました。

他にも、

小野瑞歩ちゃんも小片リサちゃんも、

他にもたくさんのメンバーが褒めてくれたし!


BEYOOOOONDSのマネージャーさんが

こぶしのガルゾンTwitterでトレンド入りしてるよ!

って教えて下さったり!!


嬉しかったです!


めちゃくちゃ楽しかったー!


感想教えてね!


がるぞんの後、平井美葉ちゃんのガラスのパンプスみて、

成長に泣きそうになりました。

急成長しすぎだよ。。未来しかない20歳かっこいい!!


最高でした!


明日もひなフェス!最終日です!!

明日は見られるチャンネルが変わるから気をつけてね!


頑張るぞー!



じゃ!

🍞ぱんの部屋🍞


🌟オススメの小説何冊か知りたいな!
読んだことないのあったら買ってみる(*´ ∨`)

🍞結構言ってるけどね!
贖罪
ユリゴコロ
殺人鬼フジコの衝動
この辺はめっちゃ王道に好きです!!!

(飛ばしちゃってたごめんね!)

🌟ミュージカル(舞台)はライブとは声の出し方違うの?

🍞違うかなー!
ライブはテクニック込みだけど、舞台は観客に歌詞を聞き取らせるが最優先だから。
声の出し方というか、根本は一緒だけど、
どちらかと言うと歌い方が違う!

🌟ミュージカル(舞台)の経験ってライブの歌唱や表現に活きてくるものかなー?

🍞もちろんだよー!!
引き出しが増えるからねぇ✨

🌟楽曲総選挙でこぶしの好きな曲は聞いたのですが、他のハローの各グループ(ハロプロ研修生含めて)の中で好きな曲をそれぞれ教えてください!バーイベのセトリみたいになりそう笑

🍞ムズすぎるから今の気分ね(笑)
モーニング娘。さん、AS FOR ONE DAYと54thシングルのカップリング
アンジュルムさん、恋ならとっくに始まってる
(スマイレージさんなら私の心)
Juice=Juiceさん、大人の事情
カントリー・ガールズ、恋はマグネット
つばきファクトリー、低温火傷
BEYOOOOONDS、元年バンジージャンプ


🌟神奈川出身で餃子がソウルフードと仰るあやぱんにしか聞けないことです。横浜中華街でおすすめのお店を教えてください!

🍞江戸清!
餃子じゃなくてごめんなさい(笑)

🌟彩海ちゃんは大学の準備ですでにしてることはありますか?

🍞勉強と、、ギターも音大準備の一環だよ!!

🌟好きなお菓子

🍞じゃがポックル、堅揚げポテト


🌟あやぱん自己ベスト
このときの自分、最高に盛れてた、とか。

🍞懊悩のMV!!

🌟1回、マントル広瀬さんにブログ更新してもらう。 

🍞じゃあ明日のp.s.はマントルさんに託しますよ。
マントルさん忙しいから、明日になりますけど!

🌟まだ早いかなって思うんですけれど
こぶしの歌いっぱいありますが
どの曲を誰(どのグループ)に
歌い継いで欲しいですか?
こぶしが歌い継いできた曲は
誰(どのグループ)に歌い継いで欲しいですか?

🍞んーーーむずいねえ!

この曲は気持ち詰まりすぎて、330で完結させたい!って曲も中にはあるから、、、

そこは私たちの気持ちを読み取って欲しいです(笑)

でもBEYOOOOONDSとかコミカルな曲似合いそうだから!8人時代のコミカルなやつやってほしいですね〜
オラはにんきものとか(笑)エエジャナイカニンジャナイカとか!
CHICA#TETSUと、みよほのが東京
雨ノ森川海とうーか大阪でお願いします。


🌟絶対さこと被ったのポルジョのやつやん!!wwwwwわかる!!かわいいもん!!

🍞大正解

🌟スキンケアは真面目に聞きたい!!彩海ちゃんって本当に肌が白くて綺麗だから絶対に参考にしたい人多いと思う!!!!!

🍞いつかの石鹸使ってください!!まじで!
洗顔はめちゃくちゃ使いわける。
スキンケアはすると、逆に荒れたりするからあんまりしない。
あと最近、顔これ以上白くならないで欲しいから美白化粧水使うのやめた!

🌟彩海ちゃんはわたしたちになにを聞きたかったんだろーー個別やりたかったな泣

🍞まじやりたかったよね!!!
あやかのすきなところがききたいです🥰

🌟アーティスト「広瀬彩海」になったときの目標をいつか聞いてみたいです☆

🍞海外でライブしたいね!今はまだ野望だけどね!


🌟あやぱんソロとしていつ頃活動するのかなってのは気になる。
大学入ったら色々と忙しくなると思うからいつになるか分からないと思うし、決まってたとしても言えるタイミングもあるだろうけど。

🍞休止するつもりはさらさらないからね!
まだ考え中だけど楽しみにしててね!

🌟彩海さんが歌いたいと思っている歌の方向性について

🍞かっこいいやつ(笑)


🌟二十歳になってからお酒飲みました?今度飲みに行きましょう!(ノ∀`)

🍞おう!嘘!

🌟いつも質問に答えてばかりですが、こぶし組に聞きたいことはありますか?

🍞こぶしに出会って、楽しかった?

こんな感じー!!

それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/

p.s.

ママも褒めてくれたのは、嬉しかったなぁ〜