皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


Hello! Project ひなフェス2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~



今日はBEYOOOOONDSプレミアムを生配信でお届けしました!


こぶしファクトリーは雨ノ森川海の「GIRL ZONE」をカバーしました🥰


こぶし的には、新しいジャンルの曲。


ニュアンスが全ての曲で、楽しかった!


リハーサルの次の日は筋肉痛だったなぁ。


特にあのセリフが見せ場だったよね


それぞれみんなのセリフ好き。


こぶしが歌うといかつくなるねw


でも好評で凄く嬉しい!!


私は清野桃姫ちゃんのパートを担当しました〜


ももひめと写真撮ったよ🔆











ありがとうございました🙌🏻


《告知♪》

Hello! Project ひなフェス2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~


明日はアンジュルムプレミアムを生配信します!

室田瑞希さんの卒業コンサートになります

室田さんらしいコンサートになるんだろうなぁ

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...