こんばんわださく!






昨日から
ひなフェスが始まりましたね!


昨日は、
桜ナイトファーバー
アンラッキーの事情
ドカンとBREAK!


今日は、
桜ナイトフィーバー
開き直っちゃえ!
ドカンとBREAK!

そして
雨ノ森 川海 の GIRL ZONE をカバーしました




トレンド入りしたみたいで!
びっくりです
嬉しいね




まあでもなんといっても、
無観客のライブというのは不思議ですね笑





昨日ブログに書こうとしたこと
箇条書きでメモにしてました


----------------------------------------

昨日の記憶力が天才でした

つばきをみていてなんともいえない気持ちになりました

なんだかざわついていて何をどうしたいのか何をどうしたらいいのかわからないです

----------------------------------------


ははは!
なかなか箇条書きですね!
そのまま!





今日の帰り道
私は今なにをしたいかな?
って考えたんだけど



なにかしたいなーーー!!!!
むしろなんでもやりたい!
というかなにもしたくない!!



っていう矛盾極まりない気持ちを発見しました
ひとって不思議






とか電車乗りながら書いてたら寝てしまい、
寝過ごした。
今日この頃です。






Ps. 今日合間の時間で少し寝てたんですけど
その時に自分の上着のパーカー被ってたの。

フードの安心感半端ない。

この上着大好き。







では、またねん