(申し訳ありません。昨日のブログです)



今日、ひなフェス1日目!
無観客ライブ配信してるけど、
スタッフさんが賑やかしてくれたり、
温かい現場でした!

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

本日は、これまでのこぶしファクトリーについて、振り返るブログにしたいと思います!!


やっぱり印象深い思い出といえば、
ツアーを春と秋に欠かさなかったこと!!!


その時々のツアーごとに、ソロがあったり、カバー曲があったり、分割コーナー があったりと様々なのですが。

中でも思い出に残ってるのは、
分割の2人曲。


広瀬彩海ちゃんとは、
「記憶の迷路」が1番印象的です!!!

当時、2人で本番前に毎回練習してた思い出深い曲です。

井上玲音ちゃんとは、
「LULULU」
「Thanks! 」

をやったんだけど、
れいちゃんが隣にいる分割は安心感がありました。
2人とも得意分野な感じの曲で、
歌い甲斐があり気持ちよかった!!

あとは、
「FIRST KISS」
でいただいたパートが、
とても嬉しかった思い出があります。

めちゃくちゃ練習してました。
多分、当時のメンバーにはまたあの人練習してるって、迷惑かけてたと思います。




あと、個人的には、ソロ曲は結構好きでした。

見せ方もステージの使い方も自由で、
やりたい放題なので笑笑


でも、2人曲で浜浦彩乃ちゃんと和田桜子ちゃんとは一緒に歌うことができなかったんです。

だから、今からなんとなーくやりたい曲を考えてみようと思います!笑笑

ん〜

浜浦彩乃ちゃんとは、
「気まぐれプリンセス」
「しょうがない夢追い人」
「Moonlight night〜月夜の晩だよ〜」
「男と女ララバイゲーム」

和田桜子ちゃんとは、
「涙っち」
「大好きだから絶対に許さない」

とかかな〜

はまちゃんは、ハロプロ研修生の時に、
モーニング娘。さんのコンサートの帯同として一緒に回ってて、
その時舞台袖で、ずーっとモーニングさんのパフォーマンスの歌真似をして過ごしてたんですよ。

新幹線の移動の時とかもずっとモーニングさんのツアーのセットリストを2人で聞いて、盛り上がってたり。

最高すぎる!って話をたっくさんしてたので、その帯同で思い出に残ってる曲とかもいれてみました。笑笑

本人は覚えてないかもしれないです。笑笑

はまちゃんと昔のハローの話とかするの本当に楽しくて、
1番一緒に長く見てこれたので、話しをすると楽しいですし
感動したこととか、思い出も共通するものがいくつもあって、1番ハローについて熱く話し浸った人です。

和田桜子ちゃんは、
一回2人でイベントをやったことがあるので、それなりに歌い尽くしたかな〜と言う感じで笑笑

いや、2人で話したらそんなことないかもしれないけど!!!

でも2人ハモの曲は誰かともう一回やってみたかったってのもあって、この選曲です。




もう一つ印象に残ってるのは、
ファンの方の顔をどれだけ見れるかっていうことに苦戦してましたね。

特に初期は、困ったものです。
研修生でバックダンスをさせていただくときは、メインはメンバーさんなので、あくまでも私たちは、どれだけ盛り上げ隊に専念できるかみたいなパワーをおくれるかみたいなことを考えてて、後ろの方のお客さんとか、二階席のお客さんとばっかり見てたんです。

でも、ホールとライブハウスは違うんだよって新しいスタッフの方に指導していただいて、
当時、かなり気にしていました。
ツアー中のラストの感想で、最前の方を見れなくてすみません。って謝って、その代わりに今見ます。とか意味わからないことをやってたりもしましたね。笑笑


それでも、必死だったんですよ。目合わせたら、振り間違えるし、パフォーマンスすることに全力で、器用じゃなかったですね。



でも、5人になったタイミングで、周りのことを見れるようになってきて、ファンの方の反応とかも見れるようになって、少しずつですが、その点で成長できたと思います…笑笑


ロイヤルブルー振ってくださった方は本当にありがとうございます!!

ちゃんと自分のファンの方なんだなって認識できてました。

あとはTシャツです!!
青いTシャツとか、グッズの野村Tシャツ、オリジナルのTシャツとか、不思議と目がいっちゃいがちでした!!

でも、やっぱりわかりやすければわかりやすいほど嬉しかったです!!

ありがとうこざいます!!



最後に、今日の写真です!!





久しぶりに髪型アレンジしてみました✨
アレンジすると少し雰囲気違いますか?


それと、昨日は春メイクします!ってお伝えしてたのを、コメントで少し気づいてくださる方がいて嬉しかったです〜
そう、目元がナチュラルでした!春っぽく!

明日またしようと思ってます!!

ちなみに、昨日配信の「アプカミ#180」というYouTubeチャンネルではメイク講座をやらせていただいています!

単独コンサートや、
ハロー!プロジェクトのコンサート、
うたコンなど、よく目力アップしたい時にしてるメイクアップです!

あえてURLは貼りません。
見に行きたい方のみ見に行ってくださいね。笑笑

ps.3月なので卒業と言われて思い浮かべる曲を答えます。

「大地讃頌」
中学校の卒業式に歌いましたよー笑笑



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」


こめちゃんは、なんでも食べ物が大好きで、
食事をしていると、おこぼれをもらいにテーブルの下で待機しています。



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----