(申し訳ありません。昨日のブログです。)



こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はひなフェスでした!!!


無観客ライブ、、初めての試みでしたがみてくれましたか?


めっちゃ寂しいなあれ(笑)


でも、はまちゃんとはなしたんだけど、

こぶしの曲歌って踊って画面の向こうにこぶし組がいるだけで楽しいね!!って。


みててくれたみんなありがとうね〜

でもねーいやほんとに、
普通にねー
みんなが居なきゃダメだってこともわかった!
リアルタイムでみんなと時間を共有できることの素敵さもわかった!
この環境はなにか私たちに教えようとしてくれてるのかもしれないね。。

いやでもそれにしてもよ!
はやく日本に平穏が戻ってくるように気をつけ願うしかですね。

昨日の夜なんかさー、
ひとりでさみしくなったの!

こぶしとして、みんなともうお話できないのって思ったらさ、
ほんとに無理だよね、、

無理以外の言葉出てこない

やだけど、だからこそもっとみんなに会えるように頑張らなきゃだよね!

そうはいっても不安だしねぇ

めちゃくちゃ寂しいんですよ。

私が原因だし、
私なんかが寂しいって言っちゃダメだって思って言わないようにしてたけどさ
そりゃ寂しいよ。
中学三年間の卒業式でもあんなに寂しいのに、
倍近くの5年を一緒に過ごして、寂しくないわけないんだよ。
本当の別れじゃないけど、
当たり前にこぶしのみんなが、こぶし組がそばに居てくれる生活は本当に自分の中で支えになってた。

ってな感じのことを考えてめっちゃセンチメンタルになってたの!!!

昨日の夜!!!

寝れなくなってさーおかげで寝不足😡

何が言いたいかと言うととりあえずみんなが好き❤うふ😘

さあこんなテンションでまずはTiny Tinyをみてくれよ!!!

↓↓


(ここから先はTinyみてから読んで)


はまちゃんにこんなに直接的に歌を褒めてもらうことはあるようでなくて。
ほんとに嬉しかったです。

今後の話をしてても、本当に前向きでポジティブで、
その後ろを振り向かないはまちゃんに引っ張られて、
前向きになれます。

本当に本当に嬉しかったし、
はまちゃんとみんながが私の歌を待っていてくれてる限り歌を届け続けたいです。

まだ実感がわいてない部分も少しはあって、
現実に目を背けたくなる時もあるけど、
あと10日、こぶしファクトリーとして出来ることを精一杯頑張ります!!!

さ!!!

明日もひなフェスです!!!

BEYOOOOONDSプレミアム、お楽しみに〜!!!


それでは、
ここからは🍞ぱんの部屋🍞

🌟野球のお話聞きたいです。
実は個別でお話ししたかった事なんです。
高橋さんの話になっても大丈夫ですよ。
プロ野球開幕延びちゃって残念ですよねっ

🍞残念ですね、、今年はモタ選手みとけばいいんや。

🌟話題は、最近こぶしファクトリーの間で流行ってることとかあったら知りたいです。

🍞えー流行り物とかないんだよね(笑)(笑)
なんだろう、

🌟aikoさんと井口さんの話が出てきたけど、あやぱんが今後一緒にデュエットやコラボをしてみたい歌手の方は誰?俺は是非井口さんと一緒に歌ってほしいな〜〜ムーディで大人っぽいあやぱんが見れそう!

🍞そんな日が来たら人生悔いなしって感じですね。、、、
まだまだすぎてどなたの名前もだせません。。。

🌟あやぱんがブログでやってくれた#こぶし楽曲総選挙、まだあやぱんの曲別評価を聞けていないから、一旦総選挙が落ち着いたら語ってほしい!ナイスガールの長文みたいに全曲語って
くれてもいいよ(笑)

🍞おーいいね!
今までやってきたハモとかコーラスについても書こうと思ってるので待ってて!

🌟質問は、ハロコンなどのシャッフルで組みたかった人とその組み合わせで歌いたかった歌があったら教えてほしいです!

🍞きしもん!やったことないんです。
GAMさんの曲とかやってみたかったなぁ!

あと高木さんが
高木さん、小田さん、段原さん、私の4人で歌いたいって言ってくださったことがあったので、やってみたかった!

🌟あ、広瀬ちゃんやメンバーが最近これ買って食べた
「これ、美味しいよ」的なやつ


🍞ファミマのグリルチキン。アヒージョの味がばりうまです。


🌟あとは春服買ったよーとか
何気ない事でも皆の近況が
わかったら嬉しいかな

🍞春服買ったよ!!(笑)
春色の緑のネイルが欲しくてたまりません。

🌟あやぱんの歌にハモりたいなーってのを密かに
思ってたけど、それは叶わぬって感じなので、
各曲のAメロ、Bメロなどのハーモニーについて大変だったこととか聞いてみたいですね笑
っとなかなかハードル高い内容失礼しました笑

🍞私、というかこぶしのハモは、
上から下、下から上って行ったり来たりするのが多くて最初はちょっと難しかった!!!

また話すね!

🌟ファンの人からもらったお手紙とかはどっかにまとめてるの?!

🍞そう!おうちにまとめてとってあるよ!大きい箱に全部分けてまとめてある!
色紙は壁に飾ってるよ!
両面書いてある色紙とかは、机に置いていつでも見られるようにしてる!

🌟自分のグッズって家にあるの!?

🍞そこそこあるよ!
倉庫に追いやったり、ハロプロ好きな友達にあげたりとかもするけど(笑)
ファンの人には負けると思うけどね〜

🌟今聴いてる音楽のセットリスト"aikoさん含めて"教えて!!!

🍞はい!!

死にたい夜に限って
消えないで/アイナ・ジ・エンド

ずっと
カブトムシ
夜空綺麗
プラマイ/aiko

Nothing.
MORE THAN Like
アイデンティティ
Primitive/BiSH

白日
Teenager Forever
Vinyl/King Gnu

everything i wanted/Billie Eilish
Casualty of Love/Jessie J
Killing Me Softly with His Song/Roberta Flack
Lovin' You/Minnie Riperton

こんな感じ〜!!

その時にブームな曲しか聴けないタチなので、こんな感じで基本かたよってます。


🌟アイドルになれて嬉しかったことは?

🍞こぶしとこぶし組に出会えたこと。


🌟アイドルになれて幸せだった?

🍞こぶし組のおかげで世界一幸せだった。

🌟応援の仕方合ってた?

🍞もちろんだよ!いつも大きな愛を本当にありがとう。


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/

p.s.

今日の朝あげようと思ってたけど忘れてた動画あるからストーリーに載せるね!