皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


Hello! Project ひなフェス2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~


生配信でお届けしました。

モーニング娘。'20プレミアム、いかがでしたか??

久しぶりのライブでしたが、やっぱりいつもと違いますねぇ

こぶしは3曲だけでしたが、届いたでしょうか😇


ということで、モーニング娘。'20の加賀楓さんと写真撮ったよ!






あのですね、、、


加賀さんと私のお姉ちゃんの趣味がすごく似ているんですよ〜


アニメとかゲームとかその他もろもろ似てる👊🏻


加賀さんから聞いた情報をお姉ちゃんに言うと、「あーわかる」って返ってくることが多すぎてww


でも少し違うところもあるから、お姉ちゃんと話してる感じはしないです〜


加賀さんは加賀さん。


私にすごく思考が似てる人とか、趣味が似てる人とかいるのかなー??


《告知♪》

Hello! Project ひなフェス2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~


明日は、BEYOOOOONDSプレミアムを生配信でお届けします🥰

楽しみだ〜

ぜひひかりTVチャンネル1、そしてひかりTVチャンネルプラスでご覧下さい✌🏻️

お家で、サイリウム振ってね〜

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...